音ゲー【共通テーマβ】

遊び方
応援歌にあわせてタイミングよくボタンをクリック!

注意
音楽が流れます! マルバツ判定はちょっとキビシめにしています。

共通テーマβ
オイ!
レッツゴー
(選手名)
オーー
START
STOP
そーれ

↓たのしかった方は
よろしければ1日1ポチッとしてくれるとうれしいです。

いろいろなデバイスでチェックしましが、僕の持ってるちょっと古いAndroidだと、音の再生が少し遅れ気味でしたので、古いデバイスの方、キモチ早めにボタン押してみてください。
iPhoneは少し古めでも大丈夫でした。
mp3が再生できないデバイスの方は…すみません。

GarageBand、使い慣れないので音楽はちょっとクォリティ低いです。耳コピで打ち込んだので、微妙に違っていたらすみません。

デバック中。 新しめのブラウザならPC・スマホ・タブレットで動作すると思いますが、動作しない方、すみません。
一部、レスポンスの悪いブラウザだと、動きが間に合わない場合があります。ブラウザを変えてみてください。

またなんか楽しいもの、思いついたらつくります。

↓「共感できた」「たのしかった」方は よろしければ1日1ポチッとしていただけるとうれしいです。

コメントは、@puntaro_ys の対象ツイート または 固定ツイートの返信まで。フォローもお待ちしています。

東京ヤクルトスワローズ 応燕ブログです。「傘の花 咲かせ」じゃなくて「傘の華 咲かせ」だよ。どっちでもいいんだけどね。(Swallow Blog)