かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。


スピリチュアルカウンセラー AquaLightのBlogへ ようこそピンク音符


AquaLightでは、スピリチュアルなテクニックと現実にフォーカスをしたカウンセリングスキルで、あなたが喜びのまま自由に生きるお手伝いをさせていただいておりますキラキラ星



公式H.P. :http://www.aqualight-angel.com/


 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内


本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【現実化のタイムラグ】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
引寄せタイムラグ

物理法則や時間という概念のある地球では、願いが現実化される際にタイムラグが発生します。

では何かを願い引寄せる際には、タイムラグはどのくらいを目安にすれば良いのでしょうか。

また、タイムラグを少なくするためにはどのようにすれば良いのでしょうか?
どうやら、願いの叶えやすさだけがタイムラグの差だけではないようですキメてる

 

 現実化のタイムラグ

因果律のある次元では、現在は過去のわたしたちが作り出した世界となっています。

 

だから今のわたし達が意識を向けた(願った)事は、時空間移動で叶っている時空間へ移動をしない限り、少し先の時間軸で現実となります。

 

この時間差の事を

現実化のタイムラグといいます。

 

 

 タイムラグの差

ところで、

人によって現実化のタイムラグに差があるように感じることがありませんか?

 

例えば、

ある人は想像してスグに現実化されるが、10年以上願い続けてやっと現実化される方もいます。

 

時空間移動(パラレルワールドへの移動)以外で、このタイムラグの差を生むものがあります。

 

それは何だと思いますか?

 

 現実化の順序

タイムラグの差を生む要因のお話しをする前に、現実化の順序を知る必要があります。

 

つまり現実化には過程があり、いきなり願う現実がやってくるのではないのです。

 

願う事で先ずは内的変化が起きます。

 

そして その次に、外的変化が起きて、願う現実が現実化されていきます。

 

 

この内面の変化と言うのは、思考や信念と呼ばれているもので、行動の元ともなります。

 

成功者の真似をしてもうまくいかないのは、外的変化だけを変えようとしているから上手くいかないのです。

 

容姿や行動をいくら真似ても、信念までも完コピしなければ成功する事は難しくなってしまいます真顔

 

だからね、

願う現実を形にするには信念を理想の状態へ、しっかりと変化させていく事が大切です!

 

 

つまり、

信念の強さ = 現実化のタイムラグの差

となります。

 

 

では現実化される強い信念は、どう作り上げていけばいいのでしょうか。

 

 

後編では、

現実化を早める強い信念の作り方についてお話させて頂きます。

 

 

- - - - - - 後編へ続く - - - - - -

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

UMAくん 3月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼