Twitterはこちら

【大阪王将】いわゆる餃子銘柄のイートアンド(2882)から優待食事券が到着

ペリカン(@Pelican_Blog )です。
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます┏○))ペコ

業績好調なイートアンド(2882)から9月権利分の株主優待が到着。
今回はクロス(つなぎ売り)で取得しました。内容も2,000円分の食事券なので十分利益が出ます♪

ちなみに今年の到着日は12月6日でしたよ。

大阪王将の餃子♡
大阪王将の餃子
ペリカン
嫌いな人、おらんやろ♡
イートアンドお食事券は使い勝手が良い♡
・イートアンドが運営する業態でご利用いただけます(国内に限る)。
・本券のみでご利用いただけます。
本件は他サービス券1枚のみ併用できます。(←クーポンと併用出来ますね)
・デリバリーのご購入にはご利用いただけません。
1回につきお1人様何枚でもご利用いただけます。
・お会計の際に本券をお渡しください。
・本券ご利用の際、お釣りのお返しはいたしませんのでご留意ください。
・券売機を使用している店舗ではご利用いただけません。
・セルフレジ導入店舗では、お会計の際に本券ご利用の旨をスタッフにお申し出ください。

引用元:イートアンド公式ページ

イートアンドの食事券はヤフオクでも人気の食事券です。

概ね2,000円の食事券の落札価格は1,700円位でしょうか…

逆に、定期的に『大阪王将』などを利用していて2,000円の優待だけじゃ足りない!!っていう方は積極的にオークションを利用する事で2000円食事券が1,700円程で買えるのでおすすめします。

イートアンドのヤフオク相場
イートアンドのヤフオク相場

では、『大阪王将』で使用できるイートアンドの食事券のチケット買取店ではいくらで買い取ってもらえるか?

大前提で関西地区ならって事にはなりますが…

500円の食事券の買取価格は410円(有効期限等で前後します。)

2,000円(500円券×4枚)が1,640円です。ヤフオクの場合は手数料や送料も必要となる為、換金と考えると金券ショップやチケット屋さんで買い取ってもらう方が若干得ですね。

↓日々株ネタをつぶやいております。よかったらフォローお願いします!!!!

 

ポチッてくれると
嬉しいです
m(__)m

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

【おすすめ証券会社】株主優待タダ取り(クロス取引)するなら

SBI
1日あたり100万円まで手数料が無料
rakuten1日あたり100万円まで手数料が無料
日興証券

信用取引手数料無料

マネックス証券分析ツールはナンバーワン

松井証券クロスするなら口座開設必須でしょ

合わせて読みたい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Pelican
楽しくお金と付き合って、ちょっと得する情報を発信。 「初めて知った!」とか 「知らなかったら損するところだった!」とか 共有したいと思う事はブログで発信したいと思います。 40代の子育て家庭です。 そして、数年務めた会社を退職。 まだまだ体力気力もあり次のステージを模索中。←いまここ。