アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月18日

渾身の一頭!札幌記念 北九州記念はあの人気馬は危険な匂いが…

皆様、こんにちは!


たくさんのアクセスありがとうございます!

土曜はやりましたよ!

このブログであげた馬が2つのレースで、見事1着になりました!

少ない点数で推奨でき、結果に結び付くことができ、とても嬉しいですし、
弾みがつきますね(^-^)v


私も登録し参考にしているサイトがこちらです!
よろしければ覗いてみてやってください!
無料登録できますね。








そして、日曜にはいよいよ札幌記念と北九州記念記念がありますね!


それでは、2レースの気になる馬をあげていきたいと思います。


札幌11R 札幌記念(G2)

要注意馬


12.ワグネリアン

ご存知、平成最後のダービー馬です!
この馬は全成績が5-1-1-1と弥生賞から連闘した皐月賞だけ馬券外になっており、
休み明けだと1-1-1-0と力を発揮していますね。
リフレッシュして、心機一転した方がパフォーマンスを発揮するタイプなのでしょうかね(笑)
それと様々なデータから見ても該当する項目が多いですね。
脚質も長くいい足を使うタイプで、第4コーナーを捲ってフィエールマンとの一騎討ちもどこか想像できます。
過去のハープスターとゴールドシップみたいな感じでしょうか!
データからして、フィエールマンを負かすとしたら、この馬かブラストワンピースのどちらかと思っています。



小倉11R 北九州記念(G3)


注目馬


3.アレスバローズ


17.カラクレナイ




そして、危険な人気馬


18.ミラアイトーン


今年、晴れてダービージョッキーになった浜中騎手が騎乗する馬なんですが、

現在一番人気。

こちらの馬は、56.5kgを背負うのですが、

この56.5kgの斤量を背負った馬は、0-0-0-12と嫌なデータがあります。
私は、これを見た瞬間この馬を買う気が失せましたね(^^;

この荒れてなんぼのレースなので妙味はないですし、飛ぶ可能性も普通に考えられますね…



以上が明日の重賞の気になる馬のコーナーでした。


少しでも力になれれば嬉しいです!

最後までご購読いただき誠にありがとうございましたm(__)m


また、今度は予想をあげていきたいと思います。


よろしければ下のバナーをクリックしていただけたら力になります!
よろしくお願いいたします。





こちらも、有名な競馬予想サイトで無料登録できます(^^








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9086193

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。