2020年9月29日火曜日

続【占い kougetsu】とは占い師ではなく・・・

泥 棒 。



自分の作成した四柱推命の命式作成ソフト。
盗まれた(無断使用された)まま。5年経っても
まだ使用料払ってもらっておりませんが、何か?
それどころか。えっらそうに無償供与
上から目線で厚かましくお願いされましたが、何か?

これ、簡易裁判所案件で処理してもいいよね?(笑)


勝手に名誉棄損されててこわいんですけど。
ちなみに。自分、なんぞ盗みましたっけ?
盗まれ(無断借用され)はしましたが。
これが噂の「半島人の被害妄想捏造」ってヤツですか???(失笑..)

【無神経=馬鹿】
 2020-09-29 22:52:18 | 鬱病、被害妄想、統合失調症、被害妄想、キチガイ

他人様に迷惑をかけない子供に育てるのが親の務めです。

自分さえ良ければ周囲の人はどうでもいい。
自分が楽しければ御近所や隣家に迷惑をかけてもいい。
楽器やCDを大音響で騒音迷惑かけても反省もないばかりか、苦情を言う人を恨む。
他人のモノを盗んでも平気で反省も罪の意識もない。
まあ、この様な子供や若者を昨今良く見かけますが、それは、その子のたちの親の躾が
悪いだけでなく親の資質も極めて劣化してると考えるべきでしょう。
「あの親にしてこの子あり」とは良く言ったもので、出来の悪い子供の親は間違いなく
親からして出来損ないなのです。
逆に成績優秀で常識的な子供の親は間違いなく親も常識を弁えた人に違いがありません。
若者や子供が人様に迷惑かけたり犯罪を犯せば犯人の顔だけ
でなくその
親の顔も一緒に世間に晒すべきでしょう。
勝海舟は「世の中に無神経ほど強いものはない」と言ったそうですが、無神経は無教養
ですし無知蒙昧も意味します。要するに馬鹿には勝てないのです。
https://blog.goo.ne.jp/aikoku/e/3ec817889a821f93df7aae91fa757934
【再掲】
>親の顔も一緒に世間に晒すべきでしょう。
たとえば、こんな感じで?
(※筆者注:現在はこの写真からデブらかしてハゲ散らかしてます(笑))
大阪人が悪いんじゃないよね。ルーツが半島にあるから。。。
(※目つきが完全に半島系のそれですね(笑))
あと。あれほどしつこくしていたハッキング
24したから、今はやめてくれたんだっけ???

ちなみに。自称小栗旬似(あくまで自称。もう顔面がすでに詐欺
あ。あとこの人。
わざわざ落款まで押さてれるイラスト盗んで愛用してます
https://www.facebook.com/renzan7281/
本日の締めの曲はこちら。
呪い kougetsu は大変なものを盗んでいきました

とりあえず今日はこの辺で。
ポチっとしたい方はこちら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿