こんばんは、スエヒロです。

 

本日も「0円から始められるFX情報」をお伝えします。

 

今回は【bitterz】という証券会社の新規口座開設キャンペーンのご案内です。※残り日数わずか!

 

キャンペーン期間

2021年9月13日(月) 00時00分00秒 ~2021年9月17日(金) 23時59分59秒 (UTC+9)

・実際のお取引に使える5,000円相当のビットコインをプレゼント
・入金不要で、すぐにリアル口座でお取引ができます
・もちろん利益分の出金可能です
・レバレッジにより、最大888倍のお取引が可能
・ゼロカットシステムにより証拠金以上の追証なし

Bitterzでのお取引を体験してみませんか?

 

ちなみにBitterzでは、ビットコイン(BTC)等の人気の仮想通貨FX取引が可能です♪

Bitterzではレバレッジ888倍ですので、ビットコインの取引は最小値0.01=57円程度で取引可能です。

※リアル口座開設ご本人確認書類提出、承認されると取引可能です。

なので、5000円相当の無料クレジットで十分に稼ぐことも出来ます。

是非このキャンペーン期間をお見逃しなく!

 

⇒ Bitterzで無料口座開設をするにはこちらから

 

それでは。

 

スエヒロ

p.s.

こちらも期間限定でお得です。急げ!

【期間限定】3000円分ボーナスがもらえる「FXGT」(無料口座開設のみ)

※さらに、GEMでは「20000円分のボーナスがもらえるキャンペーンが期間限定で復活しています! 今のうちこちらでも新規口座開設しましょう!

今だけ新規口座開設で2万円分貰えます!【0円FX】第2弾!

 

この記事が良かったらぽポチっと応援よろしくお願いします!(^^)!

 

※※注意※※

このブログでは、FXトレードの魅力や楽しさをお伝えしていますが、

必ずしも利益を保証するモノではありません!

当たり前ですが、投資には常にリスクは付き物であり、常に自己責任が伴います。

それらを理解したうえで、ご自身の判断でFXトレードを行ってください。