カバラの大天使ラファエル~その愛と美~

カバラの大天使ラファエルその愛と美

私達はディセンション(次元降下)して来た!

昔、昔のそのまたずっ~と昔、天から次元降下して、地球にやって来た、最初の人間が感じたことは、、深い絶望でした。

「これからどうやって故郷(天)に帰れば良いのか?」と。。いやいや、今の時代の我々もそうですよね。どうやって生きていけば良いのかと。。

でも、心配いりません。大天使ラファエルの愛と美を胸に抱きながら、アセンション(次元上昇)して行けば良いのですから。

アセンションシステム・カバラ

さて、絶望した人間が途方に暮れていると、ある大天使(大天使ガブリエルとも。大天使ラツィエルとも言われています)がやって来て、「これを使って帰れば良いよ。」と示してくれたのが、カバラ(生命の樹)でした。

こうして、東洋のいわば、アセンションシステムであるヨガ(覚醒への階梯)に並び、西洋でのアセンションシステムの、カバラ(次元上昇システム)は時を超え伝えられてきたのです。(東洋でも西洋でも、やり方は違っても、究極は同じ目標に到達します。)

師から弟子へのエネルギーの伝達により、地球から始まる10の天球を順に登っていく次元上昇の学びがカバラ(生命の樹)なのです。各天球が表す資質と、それに伴う人間の体験を理解し、味わい尽くしながら、エンライトメント(覚醒)への道を進むのですね。

ティファレットの大天使ラファエル

カバラ生命の樹の天球(セフィロト)は、大天使たちが各天球を守護しています。各天球は、ちょうど、人間のチャクラポイントに当てはめられます。

ハートチャクラに当たる天球を、ティファレットと言います。愛にまつわるヒーリングが起こる所です。

大天使ラファエル(流派により、大天使ミカエルの場合も)の守護する天球、ティファレットは、愛と美を体験する天球(セフィラー)なのです。

大天使ラファエル~その愛と美~

ティファレットには、ハートとマインドの喜び、愛、調和、平和があります。それらがそろって初めて、ヒーリングは起こるものです。(ティファレットは、それらの資質をまとめて”美”と表現されています。)

そして、いったん、やすらぎと愛がハートにあふれれば、あなたは思うでしょう。この愛に満ちたエネルギーを持って他者へ献身して行きたいと。

その思いこそが、ティファレット・大天使ラファエルのアガペ(無条件の愛)なのですね。アガペの愛の波動は、絶望を喜びに変える、言わば、疲れた現代人が必要とするエリクシール(秘薬)なのです!

無条件の愛のエリクシール、是非飲んで(エネルギー波動を受け取って)みましょう!

Yokoからのお勧め

大天使ラファエルの愛と美のヒーリングをエネルギーとして受け取ってみたい方へ、こちらをお勧めします↓

■大天使ラファエルのハートのヒーリング(遠隔アチューンメント)15分

■透視リーディング+大天使ラファエルのハートのヒーリング 70

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓