PCMAXでマイルやポイントを貯めるには?〜ポイントプレゼント付きのメルマガを受信する

PCMAXでマイルやポイントを貯めるには?〜ポイントプレゼント付きのメルマガを受信する

PCMAXでポイントを得したい、マイルを貯めてオトクに使いたい人は必見です。

PCMAXのメルマガでマイルのプレゼントをGET

PCMAXには、新規登録時に受け取れる無料ポイント以外にもお得なサービスがたくさんあります。

おススメは毎日のログイン・出席確認です。
毎日マイルがもらえるだけでなく、連続出席の確認では皆勤賞としてポイントが受け取れます。

PCMAXで意外に知らない人が多いのが、ポイント付きのメルマガ配信です。
不定期ながら、マイルポイント付きのメルマガが配信されます。

受け取り方はカンタンです。
メルマガ本文内にあるURLをタップするだけ!

▼プレゼント付きメルマガ配信
PCMAXのマイルポイント付きメルマガ配信

これでプレゼントの20Mを受け取ることができます。
あっという間過ぎて、本当にマイルをもらえたのか分かりません(笑)

そんなときは、PCMAXのサイト内でマイル通帳を確認してみれば分かります。

▼マイル通帳で確認
PCMAXのマイル通帳でマイルポイントの受取を確認

ちゃんとメルマガでのマイルポイント20Mが追加されています。

メルマガでのポイントプレゼントが有名無実化してるサイトもあります。
でも、PCMAXではいまもメルマガでのポイント配信を続けています。
上の画像では、マイルポイントの受取が9/14になっていますね(2019)。

本当に受け取れるマイルポイントなので、ぜひメルマガに登録しておきましょう♪


今すぐPCMAXに無料登録してサービスポイントで女性にメールしてみよう

PCMAXでポイント付きメルマガの受信設定

ポイントプレゼントのあるメルマガ登録のやり方を紹介します。

PCMAXにログインしたら、そのままスクロールしてページ最下部に移動して下さい。

▼PCMAXトップページの最下部
PCMAXトップページの最下部

トップページ最下部の『サポートメニュー』から『各種設定』をタップして下さい。

▼PCMAXの各種設定
PCMAXの各種設定

『各種設定』ページで『通知メール設定』をタップします。

▼PCMAXの通知メール設定
PCMAXの通知メール設定

通知メール設定ページで『メール受信設定』をタップします。

PCMAXのメール受信設定

『メール受信設定』ページに移動したら、下へスクロールしていくと『メルマガ受信設定』があります。

▼PCMAXのメルマガ受信設定
PCMAXのメルマガ受信設定

『PCMAXのメルマガ受信設定』を【ON】にすると、メルマガが配信されるようになります。

また、自分の登録メールアドレスの設定で「pcmax.jp」がスパム扱いされないよう確認しておきましょう。

「タダでもらえる」より、もっとお得なのが月1ペースでプロフ検索から1通目のメール送信が無料になるサービスもあります!

男性にも、女性にもいろんなオトクがいっぱいだから、PCMAXには出会いのチャンスが盛り沢山!

☟ 無料お試しポイントで今すぐメールしてみる
今すぐPCMAXに無料登録してサービスポイントで女性にメールしてみよう