PCMAXでマイルやポイントを貯めるには?〜ミッション(201909)

PCMAXでマイルやポイントを貯めるには?〜ミッション(201909)

PCMAXでマイルやポイントを貯めたいなら?
イベント(ミッション)に参加するのがおすすめです!

このページでは、PCMAXのミッション(2019年初秋)を紹介します。

PCMAXのミッションでマイルポイントを貯めよう♪

PCMAXでは季節ごとにミッション(イベント)を開催しています。

だいたい月に1回のペースで、その時期に合わせたイベントが開催されます。

毎回、カンタンなミッションがいくつか出されます。
女性との絡みや出会いに関するお題が多いので、ミッションクリアがそのまま出会いにもつながります。

さらにミッションのクリアで、マイルやポイントを受け取ることができます!

開催期間中、連続してすべてお題をクリアすると、ボーナスポイントがもらえます。
ボーナスポイントが最も大きいので、毎日参加して大量ポイントを獲得しましょう。

2019年9月は初秋のミッションを開催しています。

【開催期間】
2019年9月17日(火)18:00〜8月20日(金)12:00

▼ミッションの告知
大量マイルゲットのチャンス到来!初秋フェスティバル〜PCMAXミッション

2019年初秋のミッションは?

2019年9月、初秋のミッションは3つあります。

【1】プロフ写真を見る
お相手の写真プロフィールを見るたびに4Mがもらえます。
プロフ写真の閲覧では、いつでもマイルポイントが受け取れます。
ただし、ふだんは2Mのみなので、イベント中はもらえるマイルポイントが倍増するわけです。
1回の受取でミッションはクリアになります。

【2】アルバム写真を見る
アルバム写真を見るたびに4Mがもらえます。
こちらも受取マイルポイントは通常の2倍になっています。
1回の受取でミッションクリアです。

【3】メッセージを送る
プロフィール・掲示板から、初めてのお相手にメッセージを送ると10Mがもらえます。
こちらも受け取りのマイルポイントは通常の2倍に設定されています。
1回の受取でミッションはクリアです。


PCMAX

・・・いつもの2倍オトクにマイルポイントが貯まります。
また、今回のミッションも出会いに直結する内容です。
ふだんPCMAXを使っているのと同じことをするだけで、受取マイルポイントが倍増するお得な企画です。

▼マイルポイントの受取画面
PCMAXでマイルポイントの受取画面

上の画像は、メッセージ送信を完了して、マイルポイントを受け取った画面です。

今回のイベントは抽選ではなく、毎回マイルポイントがもらえます!!
写真を見れば見るほど、メールを送れば送るほどお得なイベントです。

ミッション告知のページに戻ると、ミッションのクリア状況が確認できます。

▼ミッションのクリア状況
PCMAXミッションのクリア状況

ミッションのページで「更新」を押せば、確実にその日のミッションクリア状況を確認できます。

開催期間、すべてクリアすると、コンプリートボーナスポイント10Mが受け取れます!
翰林はイベントに気づくのが遅れてしまいました。
今回はコンプリートボーナスがもらえません。
やっぱり、PCMAXは毎日ログインしてキャンペーンをチェックしておかないといけませんね!

出会いとポイントが一挙両得なPCMAXのミッションにぜひ参加してみましょう♪

☟ ▼今すぐご近所さんをチェック♪
PCMAX