通貨強弱判定ツールの手法検証!海外fxハイレバ戦略実戦ブログ

通貨強弱判定ツールの手法検証!海外fxハイレバ戦略実戦ブログ

FXトレードの基本は最弱の通貨を売って最強の通貨を買うことです。無料の通貨強弱判定ツールで取引通貨を選び具体的な取引手法を検証、研究するブログです。強弱判定に役立つmt4のインジやサイトを紹介。海外fxハイレバで勝つ戦略情報を発信します。

こんばんは!管理人の為替の小鬼です!書籍『FXの小鬼たち』のサーフイン・ハーネーカー氏に憧れています!今まで数え切れないほどの情報商材やmt4のシグナルツール、高額なEA…あげくにバイナリーオプションの有料シグナルにも手を出して立ち直れない損失額を出しています。

このブログは2009年に僕がいくら調べても見つからなかったFXの基本『最も強い通貨を買って、最も弱い通貨を売る』ことが本当に優位性がある取引なのか?を検証、研究する超マニアックなブログです(マニアック過ぎて検索エンジンから読者様はいません…涙)。

僕が情報発信したいのは自分で検証して、自分で優位性を確認してから裁量トレードをするとFXがすごく楽しくなるよ!ってことです!

金融工学とか統計学とか大学を出ないと分からないようなことではなく、画面の中から探した情報。またはツールを上手に使いこなせるようになるのが僕の目標!

あなたも一緒に小ロットでもいいのでもう一度リアルトレードにチャレンジしませんか?


学問のつもりで知識を得て勝てるようになりませんか?

多分このブログのテーマだとFXに勝ちたいけど勝ちきれない過去の自分の陥ったメンタルが少し疲れたトレーダーの方だと思います。読者様に伝えたいのは、高価な情報商材やシグナルツールに手を出さなくても優位性のある取引は努力でできる事です。

それに…為替取引の世界は知ってるか?知らないか?で優位性ある取引ができるか?否か?だと検証しながら僕は感じました。


僕がこのアメーバブログでFX系の高価な情報商材をおススメする予定はありません。


唯一おススメしたいのは海外fxハイレバ会社のみ!理由はシンプル!強制決済にならず無料でトレード技術を学べるから!自分で勉強したこと。小さなロットでも勉強した優位性のあるトレード手法をリアルトレードで経験することが勝てるための条件ではないでしょうか?


人に依存せず(シグナルツールや高価な情報商材に頼らない)リアルな勝てるトレーダーを一緒に目指しましょう!それを学ばせてくれるレバレッジを提供してくれるのでこのブログで僕は海外fxの会社を使用しています。

2019年11月現在このブログを更新しながら得た知識を文章化し有料記事で紹介しています。ごく一部しかニーズがないマイナーな分野で正直売れるとは思っていませんした。

ですが…現在10人以上に購読頂いて感謝のメッセージを頂き、最近ではゴゴジャンさんからお誘いを頂くことができました。

このブログで発信している情報は初心者が直ぐに勝てるような情報ではありません。通貨強弱判定ツールの使い方、ツールを利用した取引手法はfxで勝ちたいのに勝てなくて…

“どうしてこんなに勉強しても勝てないんだろう?”

“毎週どうして安定的に利益を残すことができないんだろう?”

こんな悩みを解決したいトレーダーが検索するキーワードです。私もその一人でした。

ですが…このブログで検証し続けてようやく勝てるようになりました。

あなたがもし私と同じように…

fxの基本…“最も強い通貨を買い、最も弱い通貨を売って…”

結果…“勝てない”と感じたときに役に立つ情報はすべて書いてあります。




このブログから登録した方が成功したトレーダーになることを私は願っています。成功したら一緒に飲みに行きましょうね!




2019年07月01日…為替の小鬼

お久しぶりです。通貨強弱判定トレード手法検証ブログ管理人“為替の小鬼”です。

 

管理人ブログは為替取引の基本“最強通貨を買い最弱通貨を売る”ことが本当に優位性のある取引になるのか?そのためにはどうしたらいいのか?3年前に私がネットで調査した際に情報(判定ツールの使い方、見方の考察。それに伴う一定期間のトレード結果)がなかったため…

 

『Currency Strength Chart - FXの通貨強弱チャート』を使用し通貨ペア選択、売買方向を機械的に決定しトレンドフォローした記録をコツコツと3年以上ブログで検証し記事を更新してきました。

 

 

※通貨強弱判定ツールを使用したトレード手法や通貨ペア選択、売買方向の決定方法はこちらを参考にして下さいね。

 

最近このblogを更新できなかったのですが…二つ理由があります。Twitterアカウントで呟いていましたが…体調不良が続いた事。そして私生活で身内の不幸が続き相場から距離をとっていました。

 

また通貨強弱をテーマにリアルトレードを続け…三年が経過しリアルトレードの検証結果がまとまったこと。ここが1つの区切りになりました。

 

あなたはfxをする時に取引通貨ペアを選ぶときにどんな基準で選んでいますか?

 

また、売買方向はどうやって選んでいるでしょうか?

 

管理人ブログは為替取引の基本“最強通貨を買い、最弱通貨を売る”ことをテーマに記事更新しています。過去記事を数記事読めばロジカルに通貨ペア選択、売買方向を決定し再現性の高い取引ができますよ。


現在私がこのblogで検証してきた『Currency Strength Chart - FXの通貨強弱チャート』を使用し通貨ペア選択、売買方向の決定方法を紹介した記事はnoteで紹介させて頂いております(読者様から拙検証レポートの再販の希望を頂きました。2023年からREQUが閉鎖されたため記事を移動させた次第でございます)。

 

またnoteの個別記事では無料で使用できる通貨強弱mt4インジゲーターもご紹介させて頂く予定です。

 

 

記事一番下にnoteのリンクを張らせて頂きます。拙ブログがfx通貨強弱の優位性を知りたくてこのblogにご訪問頂いた方のお役に立てる情報だと嬉しいです。noteの記事も参考にして下さいませ!

 

通貨強弱判定ツールの通貨ペア選択方法の研究結果を書いてみました。

400日以上かけてようやく自分で納得できる考察ができました。

 

あなたは…fxで“どうして、今取引している通貨ペアを選択したのか?

 

また…“なぜ、ロングポジション(またはショートポジション)を保有したのか?”

 

明確に答える事ができるでしょうか?

 

管理人の研究レポートは“どうして?なぜ?”を研究、検証し、リアルトレードでどうやって活用し…どんな結果になるなるのか?このblogで分かったことを“ギュっ”と詰め込んだレポートになります。

 

ブログ全部を読んで頂ければ理解できる内容です。

 

ですが…この検証レポートを読んで頂くと非常に短時間で…

 

通貨強弱判定から負けずらい売買通貨ペアを選択し売買方向をロジカルに決定できるようになります。

なにより…あなたが拙ブログテーマで使用している無料ツール『Currency Strength Chart - FXの通貨強弱チャート』の見方、使い方を研究しても…

 

“勝ちきれない…安定的に勝てない…”

 

このストレスを感じ…強い不安を覚える期間を最短にしてくれます

 

実は…ブログ開設当初私が何度も何度もゼロカットされたのは…ある理由があったんです。

 

そんな中…絶望した私が…あるフィルタリングをかけたところ…結果勝率が著しく変化することになりました。

(自分で検証したリアルマネー、何より400日以上の時間をかけているのでこのフィルターは個別記事に公開していません。)

 

通貨強弱トレード手法資産曲線参考画像20200316

管理人が負けトレードを主に振り返り、どうしたら『Currency Strength Chart - FXの通貨強弱チャート』を使用して期待値がプラスになる通貨ペアを選べば良いかを研究した考察…

 

そして…“通貨ペア選択売買方向決定後…トレードを行うべきか?否か

 

…ブログ内で決して明かさない“トレードフィルター”を紹介しています。

 

手早く『Currency Strength Chart - FXの通貨強弱チャート』の見方、使い方知りたい方。何よりこの判定ツールを使用して…

 

私のように勝てそうなのに…勝てない…

 

歯がゆい経験をしているあなたの解答になれば嬉しいです。

 

※現在期間限定で25%割引しています。

 

参考にして下さい!

 ↓ ↓ ↓

通貨強弱判定ツールを利用した通貨ペア選択方法の研究結果と考察