ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 ナッシュ nosh

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

ナッシュ。

割引で利用できる広告。

割引で買える広告を見ると・・・

ついつい内容を確認したくなるのですよね。

 

 

 


ナッシュの広告、いくつか種類があったけれど・・・

300円OFFとかアンケート答えて500円OFFとか・・・。

 

グルグルサイト見て思った事が、冷凍宅配食ってどのくらいの人が利用しているのかな??そんな事。

 

ナッシュを見ると60種類以上のメニューがあり若い人向けなのかな?

10代~30代の一人暮らしの方に選ばれているみたいで・・・

買えば買うほどお得の割引もあり・・

サンマルクカフェのクロワッサンとコラボしたり祇園辻利の抹茶を使ったガトーショコラのスイーツもあったり。。

糖質基準や塩分基準がはっきり書かれて健康的な食事。

 

ナッシュ上場しているのか?気になって調べたけれどしてないのですよね。

マルハニチロがナッシュに出資している記事があったくらいです。

数年先に上場するのかな?どうなのかな?ちょっとそれも気になる。

 

 

 

 

パンって言うと・・・ちょっと前に書いたベースフード。

こちら健康志向向け?ですよね。。。

以前にコンビニで見たのから始まり・・・

最近はスギ薬局でも見るようになり・・・

ベースフード現在の株価は、高値と安値ほぼ半分かな?高値から下落してきているけれど・・・株も気になる。

 

parotta.hatenablog.com

 

冷凍宅配食っていろんな企業があるのですよね・・・。

シルバーライフやワタミ他にもいっぱい・・・

オイシックスも・・・そういった類の事を始めているのかな??

 

 

 



 

働いている人には、レンジでチンで食べれるってありがたい事ですよね。

食材を買う、料理を作る時間を違う事に有効に使えますよね。

 

時間を上手に使いたい人は、こういう食事を利用しているのかな?どうなのかな?それも気になる。。。。

 

こういう広告から・・・・株まで視野を広げてグルグルとサイトを見ております。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ