ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 マクドナルド

スポンサーリンク

またまた気になるアドセンス広告です。

 

マクドナルドの広告は以前にも書いたのですが・・・

 

parotta.hatenablog.com

 

今回違うメニューで割引が出てたので・・・

ポテナゲ大730円➡500円毎晩30%以上OFF

書き方が上手だな~って思ってサイトを見に行きました。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

以前も夕方のキャンペーン、今回もです。

昼はそれなりに買ってくれるけれど。。。

売上を増やすなら・・・

後は夜って感じでしょうか??

 

夜にマクドナルドを利用する人ってどのくらいいるのかな?

それも気になる・・・。

サイトでは、リプライでマックカード1000円分抽選で300名に当たるキャンペーンもありました。

応募期間限定なので・・・その日のリアルタイム検索上位に表示されるのを期待しているのですよね・・・きっと。

 

f:id:parotta:20210711172746j:plain

 

 

そんなマクドナルドの株価、金曜日に年初来高値5350円です。

しかも・・8月既存店売上高14カ月連続前年実績を上回っているそう。

 

コロナだからかな・・・・

凄い事ですよね。

 

今や持ち帰りの飲食って強いって事なんですよね・・・きっと。

キャンペーンも効いているのかな?

 

マクドナルドの株価10年前くらいは、2000円代の時もあったのですよ。

その当時はマクドナルドの株を持っていて、優待使って楽しんでいたのに・・

少し上昇した所で売ってしまったのですよね・・・。

 

その当時に持っていた株で売ってしまった物は・・・現在凄い株価です。

約2倍。

 

f:id:parotta:20210708101346j:plain

 

 

あ~~~ちょっと利益で手放した私はバカだったのかな・・・。

そして売れない株のみ・・・今も保有

これだけ日経平均が上がって来ても・・・・

小型株なのでちょっと上がったくらいです。。。

 

来週どう動くのかも楽しみですが・・・

トヨタの減産ニュースがまたまた出たので下がるのかな・・少し前にも書きましたが・・・。

 

parotta.hatenablog.com

 

それとも関係なくまだまだ上げていくのか?興味津々です。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ