ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

証券会社の口座から出金 選ぶ証券会社によって違うので注意が必要。

スポンサーリンク

証券会社の口座開設時に、入金、出金の手数料は見てチェックしますが・・・

出金金額なんて今まで気にした事がなかった~~~。

どこも同じだろうと思ってましたが・・・違いました。

 

f:id:parotta:20210803083709j:plain

 

 

SBI証券は500円とかの少額でも可能みたいですが、松井証券楽天証券は1000円以上になってます。

でも松井証券は出金可能額が1000円以下の場合、全額出金のみ受け付けすると書いてあるので、例えば残りが420円なら全額を選べば出金できるのかな?

 

なので・・・・

どの証券会社も1000円以上なら出金できると思ってました。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 

ですが~~~~

GMOクリック証券は違いました!!

 

GMOクリック証券で少額出金しようとしたら・・・

1万以上になりますと表示が出て・・・・

ショックです。

 

GMOクリック証券の出金は1万以上になってます。

 

f:id:parotta:20210803084023j:plain

 

 

銘柄のニュースは、SBI証券、松井証券より少し詳しく出たりするので好きなのですが・・・

出金にデメリットがあるのを昨日初めて知りました・・・。

 

どの証券会社も出金手数料は、即日以外なら手数料無料が基本なのかな?

手数料がかからないのは、ありがたいのですが・・・・

GMOクリック証券で口座を開設する場合には、出金金額が1万円以上になるので注意が必要です。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ