ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

YouTubeに変化が・・・。

スポンサーリンク

 

数日前からYouTubeに変化が・・・。

 

いつも見ている人のYouTubeには、広告が出なかったのですが・・・・・

数日前から広告が1個出てくるようになり・・・

他の広告がない方も・・・同じように広告が1個~2個出てくる・・・。

 

f:id:parotta:20210731161824j:plain

 

 

今まで広告なしでストレスフリーだったのに・・・・

広告で途切れるので・・・

なんだかな・・・

これでYouTubeプレミアムだったけ?加入する人増えているのかな?

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

これが・・・以前にブログで書いたYouTubeからのメールのお知らせ内容だったのですね・・・。

 

www.guruguru.work

 

地元近くの企業の広告も出て来てビックリです。

こんな広告作っているんだ・・・・

マジマジ眺めてしまう物もあるけれど・・・。

 

たった3分で稼げるっていう広告って・・・・株の話ですが、この中身を見る人もいるのかな?

どうなのかな?

私的にはいつも怪しいと思って見ているのですが・・・

夫は、これだけ何度も聞かされると洗脳じゃないけれど・・・・

怖い物見たさで中身を見たくなるよね・・・・って言われた時にはビックリしました。

こんな近くに何度も聞かされると興味を持つ人もいるんだって・・・。

 

f:id:parotta:20210731162252j:plain

 

 

広告って・・・・

こんな風に上手に誘導して、お買い物をさせたりするのでしょうね。

 

もしか・・・・

この広告がテレビショッピングみたいな感じの便利グッズだったら・・・・

物凄く売れるのかな???

ちょっと違うけれどMakuakeとか・・・商品をそんな風に宣伝したりしないのかな?

 

f:id:parotta:20210715162652j:plain

 

 

ラジオやテレビでは、通販広告としてあるけれど・・・・

YouTubeでは見た事ない。

私の広告に出ないだけなんだろうか???

 

こうやって書いていると・・・・

あればきっと次のYouTubeで広告が出るはず。

出たら又ブログに書きますね。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ