ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

イオンのプライベートブランド イオンとビッグで価格に差が・・・

スポンサーリンク

本日ビッグのお得な水曜日。

昨日もイオンで買い物をしたのですが、プライベートブランドトップバリュ商品スライスチーズの価格を見て・・・

う~~ん買えないって事で・・・

本日ビッグへ。

 

f:id:parotta:20210619094215j:plain

 

 

イオンとビッグ、同じイオン系列です。

トップバリュ商品も同じ物を置いてますが、種類によっては価格が違います。

 

本日購入した、モッツァレラスライスチーズ12枚入り 

ビッグだと197円ですが・・・

イオンだと228円です。

31円も差があります。

 

f:id:parotta:20210623165643j:plain

 

 

他にもパンや炭酸水も・・・

今の所比べてわかっているのがこの3種類。

又見つけたら書きます。

 

昨日、トウモロコシが安いと思ってイオンで128円で買いましたが・・・

本日、ビッグでは99円だったかな?100円以下でした。

 

きのこ類(しいたけを除く)も水曜日だとビッグの方が安いのですよね。。。

 

ドッグフードもドラッグストアより安かったりします。

鞘は、ホームセンターよりも安かったです。

ビッグって凄いです。

 

水曜だと冷凍食品も3品くらいですが97円で販売したり・・・

植物に使う全植物用活力剤10個入りも77円でいつも売ってます。

 

f:id:parotta:20200526082757j:plain

 

 

ビッグで買い物をすると・・・

イオンでしか使えない優待を貰っても・・・・

なんだか魅力が少なくなるのですよね・・・。

同じイオン系列でもビッグで買い物をするとお得感満載です。

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ