ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 カップ麺 ノベルティのお菓子屋さん

スポンサーリンク

自分のブログに出たのでクリック出来ず・・・・

カップ麺にいろんな写真や言葉入り。

面白いな~グルグル見るとノベルティのお菓子屋さんって書いてあったので検索して探しました。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

期間限定セール6月1日~6月30日100個だとセール対象になるのかな?

でもね・・・小ロット3個からでも作ってくれるみたいです。

子供の誕生日などに子供が描いた絵で作ってあげたら~~~ビックリするかな?

どうなのかな?

お祖母ちゃん、お祖父ちゃんにプレゼントしても喜ばれそうですよね。

ウェディングなどにも使われたりするのかな?

 

なんだか楽しそうで・・・・

f:id:parotta:20210621163010j:plain

 

 

自分でデザインして名刺変わりに渡すのも面白うそうで見ててワクワクしました。

 

今や・・・なんでもノベルティ

 

自分の作った物が物販として販売(Tシャツなど)したり・・・

人それぞれ個人で活躍出来る時代ですよね。。。

 

f:id:parotta:20210619094215j:plain

 

 

夫がpixivでTシャツを作成して購入。

まだTシャツは届いてないのでですが、楽しみにしてます。

 

私はSUZURIで作ったまま・・・

購入はしてないのですが・・・

販売はしてます。

 

1個も売れてないけれど・・・

 

pixivとSUZURIではどっちの方が製品としてTシャツの生地がいいのだろうか?

 

f:id:parotta:20200131134522j:plain

 

それも気になってグルグル見てたら・・・・

アドセンス広告にSUZURIのTシャツがわんさか出てきました・・・。

凄い事ですよね・・・・

ネットで見た物がすぐに広告としていっぱいアチコチに出てきます。

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ