ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アンジェスの株ってどうなっていくのかな?ワクチン

スポンサーリンク

 

以前にアンジェスの株を売り買いしました。

 その後もなんとなく眺めては、どうしようか悩みつつ。

parotta.hatenablog.com

 

 

本日、日経平均が大きく下げましたが、アンジェスの株はそんなに下がりもせず・・・。

1日では下がらなくても。。

だんだんと下げトレンドになっているような。。。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

もしかアメリカが、ワクチンの特許を一時放棄したら・・・どうなる?

今、一生懸命作っているワクチン会社は、経費だけを費やした形になる?

 

アメリカは、もう充分稼いだから・・・・

一時放棄という形をとれるのかもしれませんが・・・

他の国は全部困りますよね・・・そんな風に考えるのは私だけ??

 

f:id:parotta:20200211131938j:plain

 

 

沢山の人がワクチンを受けてしまってから・・・

「はい、新しいワクチン出来ました」って言っても・・・

ワクチン受けた方は受けないですよね・・・

 

そうなると限られた人数だけが受ける形で経費がかかった分今年は、儲からないって形になるのかな・・・。

来年は、どうなるのか?わかりませんが・・・

 

塩野義製薬のワクチンが年内って言ってますが。。。

はやり大手が先にワクチン供給をするのかな?

そうなると・・・アンジェスは2番手?3番手?1番だと思ってましたが・・・

 

これも順位が変化しそうだし・・・。

 

f:id:parotta:20200131134635j:plain

 

 

そんなアンジェス、コロナの治療薬も第一相臨床試験をしてますが・・・

これで巻き返し出来るのかどうか??

 

そんな事をいろいろと考えて下がったら買おうって・・・いつ買いなのか?

それとも買わない方がいいのか迷いに迷っております。

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ