ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

コロナでも水回りのショールーム(展示場)の予約は凄い?

スポンサーリンク

お風呂をリフォームするにあたって、リフォーム会社さんから「ショールームが近くにあるので見にって下さい」と言われました。

行く前に事前予約が必要みたいで、電話すると土日はすでに予約がいっぱい。

 

f:id:parotta:20200526082757j:plain

 

 

案内をするスタッフが付かない自由見学ならいつでもOKなのですが、コロナ事情があり人数制限しているので混雑してくると外で待機みたいな感じになるそうです。

これはショールームによって違うと思いますが。。。

 

展示場がopenする朝の早い時間帯に行きましたが、ショールームの中は、すでに4組ほど入っておりました。

 

新築、リフォームどちらかで見に来ていると思いますが、ビックリです。

これが閉店時間まで決まった予約があるって。。。

コロナでも住宅関係ってあまり関係ないのかな。。。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

しかもほとんどの人がお風呂メインで見ているので、お風呂の展示場所だけが人でいっぱい。

お風呂のタイプだけで5種類くらいコーナーがあるのですが、1種類のお風呂で10〜20分くらい説明を聞いたり質問したりしているので、なかなか見れない状態です。

 

トイレなども水の流れ方の違いがよくわかり、画像だけで判断するより、水の力のある物とない物など・・・あれって思う部分などチェック出来てとても勉強になりました。

 

f:id:parotta:20200203091919j:plain

 

 

リフォームなどでショールーム(展示場)に行く場合は電話で事前に混み具合などを聞いて行った方が無難です。

初めて行きましたが、いろんな部分的な所を細かくチェック出来て、とてもよかったです。

 

www.guruguru.work

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ