ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

引っ越し先に電気を開通したいけど、連絡していつから開始してもらえるの?

スポンサーリンク

引っ越し先の家に、急に電気が必要になりました。

安い電気料金プランの企業などで電気を開通しようかな。。。と調べていた矢先の事。。。

 

f:id:parotta:20200527080050j:plain

 

 

すぐに電気を開通して欲しいとなれば、いつもの大きな電力会社かな・・・

安い電気料金プランの企業だとネットを見た感じではどうも無理?っぽい?

そんな感じだったので、いつもの大きな電力会社に頼みました。

 

さすがですね~~~電話だけの対応でOK。

しかも何時から必要ですか?と聞かれて最短で聞いたら本日でも可能って事でした。

なんと~~電話連絡した3時間後には電気が開通しました。

 

f:id:parotta:20200204094859j:plain

 

 

もしかしたら・・・もっと早い時間帯でも出来るのかもしれません。

1~2時間後でも。。。

 

物凄い便利な世の中だなあ~って思ってしまいました。

 

水道は以前も書きましたが、電話連絡した翌日から使えます。

 

parotta.hatenablog.com

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ