ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

山善の充電式草刈機(無償交換)続き

スポンサーリンク

1か月前に山善の充電草刈機、充電器の無償交換の事を書いたのですが、その続き。

 

草刈り機持っているけど・・知らないって人は、充電器が該当するかどうか・・チェックして下さいね。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

f:id:parotta:20200224105307j:plain

 

 

本日交換してもらいました~~。

 

すぐに電話をすれば1週間程で新しい充電器と交換してもらえるのですが。。。

草刈り機は実家に置いたままなので、週に1回行ってても~~忘れる。

先週やっと充電器を持ち帰り、フリーダイヤルで電話をして手続きをしました。

 

f:id:parotta:20200131134404j:plain


電話手続きの時に配達希望日(1週間後から)を言えばその日に持ってきてもらえます。

 

佐川急便で来ました~。

 

日程のみで時間帯指定など。。。なにもなかったので。。

当日電話でもくるのかな?って思ったら・・・そのまま佐川急便のトラックが家まで来た。

 

これって留守だったら~~~ショックよね。。。

そんな事ないのかな?

 

電化製品などを無償交換した事なかったので。。。

電話した時に「佐川急便が用意する箱に入れてもらえれば・・」って言われたので、ちょっと面倒なの?

ガムテープとか用意しないといけないの?

 

f:id:parotta:20200131134638j:plain

 

 

って思ったら~佐川急便のお兄さんが「商品の交換ですね」って届いた荷物を玄関先でカッターでパパっと開けて、商品を出して~「交換する商品を下さい」と言われ渡したら、その箱にささっと閉まって、テープと持っていた伝票を貼って完了でした。

 

凄いな~何もしなくていいんだ~

「いつものサインだけ」

しかも箱も持ってってくれるから後片付けもなくって~これは便利。

初めての無償交換でした。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ