ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

山善 充電式草刈機 充電器無償交換の手紙が届いた

スポンサーリンク

 以前に書いた草刈機の事なのですが。。。。

すでに購入して3年経過しているのかな?

 

parotta.hatenablog.com

 

 

 充電中にバッテリーが発火するおそれがあり、連絡をすれば新しいバッテリーと交換してくれるそうです。

山善の大切なお知らせ一覧(11月5日)にも載っておりますので、こちらのモデル名 LBC-2AJ120と書いてある場合、無償で交換になります。

何度も充電しておりましたが、大丈夫だったけど。。。連絡して交換してもらいます。

 

f:id:parotta:20200121172935j:plain

 

 これもネットから購入したから、住所などがわかりお手紙が届いたのかな。。。

もしかホームセンターで現金で購入してたら。。。。知らないままって事もありますよね。

ホームセンターでもクレジット払いならお手紙届くのかな?

 

f:id:parotta:20200110115039j:plain

 

 

ネットから買い物してよかったなーって思う出来事でした。

ダイソーなどでも不良品(化粧品などを見かけるけど)のお知らせが貼ってある事がありますが。。。気がつく人っているのかな。。。

ちょっと思ってしまいました。。。。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ