ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

意外な所でタブレットiPadが売れていた~。

スポンサーリンク

忘れた頃に、家に訪問にくるキリスト教の方がいます。

以前は本?サッシでの説明でしたが・・・去年の今頃から~~~~なんとiPadを開いての説明になった!!

 

f:id:parotta:20190626181538j:plain

 

 

びっくりしたので、聞いたら「本だと何度も繰り返し使ってボロボロになってきたのもあり、これだとさっと見たいページだけを開いて見せられるし便利」との事。

 

え~~それだけの為に購入?

そうそれだけの為でした。

 

その方の入っている教会でiPadを売っていたみたいで、少し値引きがあったのかな?

これに切り替えませんか?と言う事でかなり多くの人が購入したみたいです。

80代かな?そういう人も購入して使い方をみんなで勉強したみたいです。

 

凄い事です。

 

若い人はネットに繋げているでしょうが・・・年配の人はネットには繋がっていませんよ。

教会で保存した頂いたのかな?

その内容を見せて説明するようになってます。

 

f:id:parotta:20190625102001j:plain

 

 

今や車屋さん、自宅にくる買取業者、セールスマンなども自社の広告を見せたり・・・とあらゆる販売などで使われるタブレット

 

それを見せられる度に凄い事だな~って思います。

 

今までなら紙だったのが・・・動画を見せる場合もあれば、買取などは査定の重要必須アイテムですよね・・・それがそれが販売だけでなく宗教などにも。。。

 

こんな感じで世の中にスマホじゃないタブレットが浸透しているのですよね・・・きっと。

 

余談ですが・・・クリスマスはキリストの誕生日じゃないのですよね・・・なのでその方の教会ではクリスマスと言っても何もしない。関係がないって言ってました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ