ヤフオクに送料が変更出来ないと問い合わせをしたのが昨日夕方。
本日の夕方に返事が返ってきました。
えっ?
プレミアム会員じゃない出品で落札者負担の送料のみエラーが出るって。。。
プレミアム会員だったら、こんなエラー出てないんだ。。。凄い差があります。
さらに。。。ヤフオクの「お知らせ」にもエラーの事は載っていないのよ。。。
2日間もこんなエラーが出てたらお知らせに書いて欲しいわ。
プレミアム会員じゃなかったら、こんな扱いなのかしら。。。ビックリです。
会員になってお金を払うか払わないかで大違いなのかも。。。しれませんね。
もしかして個人情報とかもあまり保護されていなかったりして。。。。。
グルグルちょっと考えてしまいました。。。
そんなZホールディングスの株価は急上昇しております。
ヤフー、LINEと経営統合に向け交渉しているのかな?顧客基盤の拡大を目指すそんなニュースが出たみたいです。
今後の株価が気になります。
とりあえず送料変更が出来て、使えるようになったのでよかったです。
私みたいにアレ?送料が変更出来ないって思っている方がいるかも知れませんのでお知らせでした。