ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Creemaって個人だけじゃない企業も参加している~。

スポンサーリンク

最近どのサイトを見ても~~~アドセンス広告がCreema。

 

Creemaに登録して販売しているからかもしれませんが・・・

それにしても多い。

大きな広告から小さな広告まで。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

 

 

もしか・・・私以外の他の方でも頻繁この広告が出ているなら~~~

 

売る側としてはお得ですよね?

 

自分の商品がアドセンス広告で出る可能性もあるし。。。

そうじゃなくてもCreemaサイトを見に来る人が増えてるかも。。。

 

tekut.seesaa.net

 

そんなこんなで私が見た商品が夏物のビニールのバッグ。

結構お値段が高い!

 

でも売れてたので凄いな~と思って、プロフィールなどHPを見たら~~~

 

製造業の企業だった。

 

 

びっくりです!!

 

製造業も自社で作った製品をハンドメイドサイトで販売しているのです~。

 

他の企業もあるかもしれないけれど・・・・。

 

驚きました。。。

 

f:id:parotta:20190626181538j:plain

 

 

製造業もこうやって自社で販売までする世の中。

 

ヒット製品が出れば嬉しい限りですよね。

 

しかも自社販売なら小売業とかを通さず直なので利益もかなりあるはず~~。

 

製造業もこうやってどこかで利益が出る様に・・・

しかも作っている製品のアピール出来る・・・

上手なやり方だな~って思いました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ