ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アドセンスのお知らせにびっくり!お客様の住所の確認が完了していないため・・

スポンサーリンク

嬉しいお知らせだったんのですが。。。

 

書き方が。。。びっくりです。

 

あわてんぼうなので。。。

 

又何か不備なのって?

 

よく読んだら~~~~嬉しいお知らせ。

 

本当に届くのか?疑問だけれど。

届くまでに2~4週間かかるって遠い先だな~きっと忘れています。

f:id:parotta:20190720112731j:plain

 

 

やっとPINコードまで辿り着いたみたいです。何か月かかったのだろう。。。。

ブログの引っ越しやらで5月に・・・見積り収益も出なくなり。。

ブログ検索してもエラーで出なくなり。。。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

5月で3か月目だったのかな。。。5カ月以上かかっているかと。。。

長いです~~。

 

複数ブログにしたのがよかったのかな~~。

 

通常だと見積収益が1円しか付かない所が~2~3円付くのです。(小さいですが・・喜んでおります)

 

1円でも嬉しいのです。

 

引っ越した当初は、検索でクリックしても~~~エラー・・・ブログ書いても意味ないじゃんからここまで復活しました~!!

 

それと引っ越ししたブログがどこかにちょこっと何か載ったのかな?

 

Seesaaブログのアクセス解析では・・・よくわからないけれど。。。

 

グーグルサーチコンソールで1日で75回クリックされてるのがありました。

 

クリックされてもアドセンスの見積り収益はそんな増えてないのよ~。

あれ?いつもよりちょっと多いけれど、広告クリックされたの?くらいです。

 

中身が薄っぺらいから・・・残念だわ~。

 

でもでもSeesaaブログでもヒットって言えるのかな?そういう事があります!ヒット?した記事はこれ↓

www.guruguru.work

 

これもブログ村のおかげかな~。

 

昨日もブログ村のおかげで、引っ越ししたブログのアドセンスPVが104になり、このブログよりも多いのです~。

昨日書いた記事はこれ↓

www.guruguru.work

 

でもでもグーグルサーチコンソールを久しぶりに覗いたら4件ほどサーバーエラー・・・わ~~~なんだろう。。

 

f:id:parotta:20190626181538j:plain

 

調べる事が出てきました。。。。プレビュー?がダメなのか?

ぐるぐる検索すると~人気の記事じゃなかったら、放置してもいいって書いてあって。。。

 

とりあえずURL検査してもエラーだったけれど、時間が経てばエラーがなくなっていた~。なんだろう・・・。

 

でもエラーが出たの7月10日くらい・・・たまにはグーグルサーチコンソールも見に行かないとダメですね反省します。。。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ