ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

はてな様にお願い。自分がコメントしたお知らせは、いらないです~。

スポンサーリンク

 はてな様にお願いの続きです。

parotta.hatenablog.com

 

自分が人のブログを読んで、コメントをすると「あなたへのお知らせ」のコメントはいらない。

 

自分が人のブログを読んで、コメントをすると「あなたへのお知らせ」でparotta様が○○様の○○にコメント書きました~。

 

ってくるけれど・・・

 

なんで自分が書いた物にくるかな・・・間違えてクリックするので止めて欲しい。こんな慌てる人って私だけ~?

 

プロフィール写真を見ればわかるのですが、文字を先に見て〜あまり理解せずクリックしてしまう癖がダメなんだけど。。。

 

危ない危ない。。

 

ブログだからいいけれど、スマホとか訳わからずクリックで騙されるそんなのいっぱい読んでお金を払っている人もいるから。。。この癖は直さないといけないのですが。。。

 

 

f:id:parotta:20190718170613j:plain

 

 

でもこれって・・・コメントしてもお知らせに出ない人もいるの・・。

 

どうしてなんだろう・・・何が違うのかな?

 

どっか秘密の〜操作する場所があるの?

 

知らなかった事、ブックマークのコメントにスター

 

ブックマークのコメントにスターが付けられるのを教えてもらいました~!!

 

知らなかったので嬉しい限り!!

 

こんな所に隠れスター。隠れてないかもしれないけれど♪

 

切株おやじ様、教えて頂きましてどうもありがとうございました。

 

f:id:parotta:20190718171446j:plain

 

www.happablog.com

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ