家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

はてな4年目/EVANGELION:3.0+1.01/ワクチン接種

【目次】

はてなブログ4年目

2017年6月1日に、はてなブログを開設しました。
最初は無料で始めましたが、7月に入ってはてなproにしました。

というわけで、更新時期です!

最近ブログの更新もできていないし、パソコンすら開くことがなくなってしまったので、忘れないうちにと思い、このお休みで1年更新しました。

  • はてなpro 8,434円
  • ムームードメイン 1,628円

1年更新するためにかかった費用は10,062円でした。
この更新費用は、広告収入で賄えていますが、最近ブログの更新ができていないので、今後どうなるかは分かりませんね。

正直、過去記事は財産なので、放置していてもお金を生んでくれます。
だからこそ、ぼちぼちでも続けていきたいところです。

EVANGELION:3.0+1.01

昨日から、シン・エヴァンゲリオン劇場版の新バージョン

EVANGELION:3.0+1.01

の上映が始まりました。
公開時のバージョンからカット差し替えがされています。

特典もこれで第4弾になりますが、息子は初回と2回目はGETしました。

今回が最後ということで、日曜休みの旦那にお願いしました。

日曜日の事前チケット購入は、土曜日の20時からだったため、カウントダウンしながら待ちました。

コロナの影響で、座席は1つ飛ばし、シアターも広くないため、本当に競争でした。
2席GETできたのも奇跡です。

購入後、すでに販売終了になっていました。
ものの数分で終了です。

そして今日。

朝イチで旦那と息子は映画館へ行き、昼過ぎに帰ってきたんだけど、なんと、GETできていなかった第3弾の特典ももらって帰ってきていました。

土日が休演だったり、席数を減らしたりしていたから余ったのかな?
コンプリートできて喜んでいました。

もうこれで終わりだよね?
親泣かせです。 

ワクチン接種

ワクチン接種のこと、すごく悩みました。

職場で順番に受けていっているんだけど、私は希望を出さず。
自分の番がくるまで待つつもりでいました。

できれば、翌日が休みになる金曜日に受けたいんですよね。

腕が上がらないのはみんな同じだけど、発熱や頭痛は人によって差があるから、それが怖いです。

受けたいなら言っておかなきゃいけないけど、職場の人は火曜日に受けるようになっているので、翌日からどうなるか分からないですよね。

また相談できそうならしてみようと思います。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ