家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【めざましじゃんけん】ロッテ爽バニラ または クーリッシュバニラ

昨日で息子の期末考査が終わりました。なんだか私も疲れたわ💧
そして来週は学力調査で国語と数学の試験があります。もう一踏ん張り!

【目次】

めざましじゃんけん

今週のめざましじゃんけんは、毎日あたるボーナスチャンスです!
じゃんけんを2回すれば応募できるため、当たる確率が高いんですよね。

今までにあたった商品はこちらの記事で紹介しています。
【めざましじゃんけん】マチカフェ ホットカフェラテ当選! - 家っ子主婦*もぐら*の生活

今まではローソンのマチカフェでしたが、今回はなんとセブンイレブンです。
セブンイレブンならたくさん店舗もあるので、交換しやすいですよね。

ロッテ爽バニラ・クーリッシュバニラ

今回の対象商品はこちらです。

ロッテ爽バニラ・クーリッシュバニラ

ロッテ爽バニラ または クーリッシュバニラ 151円(税込)

アイスなんて初めてです!
しかも息子が好きな爽のバニラ☆

朝はバタバタなので、じゃんけんの時間を過ぎていることもありますが、今週は1日2回は必ずじゃんけんするようにしています。

めざましじゃんけん抽選結果

なんと、昨日あたり!がでました♬

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス あたり!

昨日は仕事の日だったので、帰りにセブンイレブンで交換してこようかと思いましたが、いつも一週間のじゃんけんを終えてから交換しに行っているため、セブンを横目にスルーして帰ってきました(笑)

今回も引き換え用のバーコードをレジで出すようになっていたので、いつものようにバーコード画面をスクリーンショットして、メモに保存しておきました。

コロナの影響で、毎日あたるボーナスチャンスは当分ないだろうな、と思っていたのに再開され、そのうえ「あたり!」が出たのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

そして再び・・・

記事はここまでで終わりにする予定でしたが

じゃーん!!!

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス あたり!

今日もまたあたり!が出ました♬
これで息子と2人分交換できます。

そして100ポイントも達成したので、今日応募しておきました。
こちらは当たったことが一度もないんですけどね💧

さて、無料交換は7月末までなので、忘れないよう必ず交換してきます! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ