家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

足が臭いときは「グランズレメディ」で一発解消!

外はポカポカでも、家の中は寒いので、まだまだこたつを片付けることができません。
毎年家庭訪問の日の朝は、寝室にこたつ布団やごちゃごちゃしているものを移動させています(笑)家の中まで入る地域なので、毎年大変です💧

【目次】

なんか臭い!

ここ数日、リビングにいると「なんか臭い」と思っていました。
そして先日の夜
こたつの中が臭い!

そこで旦那に「また足が臭い?」と聞くとやっぱり自覚症状ありでした(笑)

こういうときは、アレですね!
まだまだたっぷり残っているグランズレメディの出番です!

足が臭いときは「グランズレメディ」

「グランズレメディ」を買ったときの記事です。

最初に紹介していたショップがまた売り切れになっていたので、現在販売中のこちらのショップに広告を貼り替えました。送料無料です!

無香料、クールミント、フローラル の3種類販売されていますが、香りで臭くなるとイヤなので、我が家は無香料にしました。

グランズレメディで一発解消

かれこれ2年くらい前に購入したグランズレメディですが、まだまだたっぷり残っています。

グランズレメディ

やばいくらい残っているでしょ?(笑)
1回使うだけでも効果はあるので、こんなに残っています。

約2年前に購入したグランズレメディでも、効果はありました!

スプーンで粉をすくって、旦那の靴の中にフリフリし、中敷き全体に粉が行き渡るよう靴をトントンしました。

グランズレメディ

すると翌日、旦那が帰ってきても、リビングが臭くない!

はい、一発解消!!(笑)

めちゃくちゃコスパのいい商品です。
以前記事にしたときも、持っている人が多かったんですよね。

昨日、収納についての記事を見ていたときに
見つけました!

玄関収納の写真の中にチラッと写っていたのは、グランズレメディでした!
なんてリアルタイムなんだー!!と、思わずその画像を息子に見せました(笑)

今年、息子の靴にも使うことになるでしょうね。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ