家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【めざましじゃんけん当選】どらもっち チョコチップ&ホイップ

8月19日~23日までの5日間「めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!」がありました。今回は、ローソンのどらもっちでした。

【目次】

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!

もうシリーズ化していますね(笑)

⇩前回当たったときの記事です。 

今回は、ローソンの「どらもっち」でしたが、息子の反応はいまいちでした💧
食べたことがない商品だったからでしょうね。

めざましじゃんけん当選!

通常の応募では当選したことが一度もありませんが、この10万名様にあたるボーナスチャンスは、何度も当選させていただいています。

 

そして今回の結果は・・・

 

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!

月曜日に「あたり!」が出ました。
当たったのはこの日だけでしたが、見事初どらもっちです(笑)

どらもっち

ローソンのどらもっち あんこ&ホイップ1個と交換できます。

どらもっち あんこ&ホイップ

しかーし!!

20日発売のチョコチップ&ホイップでも引き換えができるということだったので、昨日交換してきました。

どらもっち チョコチップ&ホイップ

スマホの画面を出した状態で確認しながら商品を探していたところ見つけました!

どらもっち2種類が並べて陳列されていましたが、どちらも1点ずつしかなかったので、最後のひとつをGETすることができました。

どらもっち チョコチップ&ホイップ

 

袋を開けてみると、円盤登場!

どらもっち チョコチップ&ホイップ

 

横はこんな感じです。ふわふわ。

どらもっち チョコチップ&ホイップ

 

そして、どらもっち入刀!!

どらもっち チョコチップ&ホイップ

チョコチップもたくさん入っていて、ホイップも多めです。

食べてみると、感触がマシュマロなんです。

あれ?マシュマロ入ってた?と思うくらいマシュマロでした。

パッケージに書いてあったとおりですね。

どらもっち チョコチップ&ホイップ

もちっぎゅっ!

ふわふわの中にチョコチップが入っているので、ときどき歯ごたえがあります(笑)

甘そうに見えるけど、甘すぎず食べやすかったです。

クーポンの保存方法

レジの前で時間をかけると申し訳ないので、バーコードを表示させないといけないものは、事前にスマホの「メモ」にスクショを保存しています。

今回はこんな感じでした。

クーポンの保存方法

画面をタップすると、バーコードが標準の大きさになるので、それを提示しています。
使い終わったものは削除して、また何か当たればメモに保存するという感じです。メモだと、ネットに接続しなくてもいいので早いです。

ただ、画面を切り替える必要があるものは無理なので、その画面がすぐ表示されるよう、お店に入る前に準備しています。

無料でいただいたものでも、ポンタカードにポイントがつくのでありがたいです。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ