サカナ倶楽部

サカナ倶楽部

 

サカナ倶楽部は、長年WEBギフト券の買取サービスを幅広く展開してきたお魚通販.com株式会社の新しいサービスです。Appleギフト券、ニンテンドープリペイドカードなどを中心に、16種類以上の買取を行っております。その信頼性は長年培ってきた実績と歴史で証明済みなので、安心してWEBギフト券の買取サービスを利用することができます。

 

サカナ倶楽部 店舗

 

そしてサカナ倶楽部の最も特徴的な部分として、実店舗を構え、直接店頭でWEBギフト券の買取を行うことができるポイントです。東京都新宿区3丁目23-1 都里一ビル7F にあり、アクセスも抜群です。新宿東口を出てすぐのアルタのすぐ近くなので、気軽に通うことが出来ます。

 

サカナ倶楽部のネット申し込みに関しましては会員登録不要、そして24時間受け付けているので、遠方の方はネット申し込みを利用されると良いでしょう。様々なWEBギフト券買取サービスを展開しているお魚通販.com株式会社ということから、その買取率も非常に高水準を保っております。

 

現在の高額買取率をチェック!

新宿にある実店舗

昨今ネット上では、様々なWEBギフト券の買取サービスが乱立している中、サカナ倶楽部のように実際に店舗を構えてくれるサービスがあることはとてもありがたいです。わからないことがあればすぐに質問することが出来ますし、ネット上にある詐欺サイトに騙されたなどというリスクを避けることが出来ます。

 

サカナ倶楽部 アクセス

 

サカナ倶楽部は非常にアクセスが良く、新宿東口からすぐのところにあるので、とても使いやすいです。以下に、サカナ倶楽部の営業時間や電話番号、詳細な住所などを記載しておりますので実際の店舗が気になるという方はチェックしてみてください。

 

運営会社 お魚通販.com株式会社
サービス名 サカナ倶楽部
URL https://sakana-club.com/
店頭買取 10時〜19時まで
ネット買取 24時間いつでもOK
店舗所在地

〒160-0022
東京都新宿区3丁目23-1 都里一ビル7F

 

電話番号 042-732-3588(9時〜19時)

実店舗での買取率は?

WEBギフト券を扱う実店舗のある金券ショップでは、買取率がネット上の買取サービスよりも低い傾向にあります。これは店舗を構える経費、お客様に対応するための人件費など諸々の経費を考えると仕方のないことかもしれまん。

 

サカナ倶楽部 買取率

 

しかしながら、サカナ倶楽部の買取率は実店舗でも85%以上と高い水準を維持しております。これは革命的なことであり、実際の店舗でWEBギフト券の買取サービスを利用したい方にとってはとても嬉しいです。買取率を低くしない決断は、サカナ倶楽部の企業努力、つまり独自の販売ルートや経営方法で生み出されたと言えるでしょう。※買取率は時期などにより変動します

 

WEBギフト券の買取サービスを牽引するお魚通販.com株式会社の新しいサービス「サカナ倶楽部」をぜひチェックしてみてください。

 

現在の高額買取率をチェック!

詐欺?怪しい?などという評判

サカナ倶楽部 怪しい

 

結論から言わせてもらいますと、サカナ倶楽部が「怪しい」「詐欺だ」「振り込まれない」などの評判は見かけたことがございません。

 

そもそも長年の間、歴史と実績を重ねてきたお魚通販.com株式会社が、人を騙すようなことをするメリットが一切ないからです。そして今回、サカナ倶楽部のように逃げも隠れも出来ない実店舗を構えている時点で、そのようなことは起こりえません。

 

WEBギフト券の買取サービス業界では「怪しい」「詐欺」「振り込まれない」などのキーワード流入が多く見られるのですが、それは金券を扱うサービス全てが怪しいイメージがあるからです。

 

WEBギフト券の買取サービスでの詐欺として、私の聞いたことのある話では、有名サイトの偽サイトを運営してギフト券を詐取する事案です。こういうサイトに騙されると当然お金が振り込まれないです。それらとしっかり区別するために東京公安委員会からの許可が必要となります。

 

サカナ倶楽部を運営するお魚通販.com株式会社は、もちろんその許可を保有しておりますし、実績も確かなので安心です。

 

お魚通販.comの詳しい会社情報はこちらをご覧ください