スネヲキャンプ

スネヲキャンプ

スノーピーク ブラック会員に到達!?限定特典のカードケースをゲット!

スノーピーク ブラック会員に到達!?限定特典のカードケースをゲット!
no-img2
スネヲ
スノーピーク ポイントカード会員のスネヲです。

キャンプに興味を持った人で,スノーピークというアウトドアメーカーを知らない人はいないと思います。それくらい国内では,有名なアウトドアメーカーですが,
改めて紹介すると,スノーピークとは,新潟県三条市にある日本のアウトドアメーカーです。ハイセンス且つ,ラグジュアリーなキャンプ用品を数多く販売しており,高級志向のキャンパー達に人気です。

スノーピーク会員制度とは

スノーピークのオンラインショップでの購入や,提携店舗でスノーピークの商品を購入するときに提示すると,会員のランクに応じて購入金額の2〜7パーセントがポイントとして付与されます。溜まったポイントは,スノーピークオリジナルの会員限定ポイントギフトに交換できたり,提携キャンプ場で割引や優待サービスを受けることができる仕組みです。
また,ポイントギフトは非売品のため,メルカリやラクマなどのフリマサイトにて,高値で取引されています。
スノーピークの会員制度については,下記の記事で詳細に紹介しています。

どうやって会員になるの?

会員になるには,2つの方法があります。
1つは,スノーピークのサイトから新規会員登録する方法です。下記リンクから,いつでも登録できますので,これからキャンプ用品を揃えようとしている方は,必ず会員登録を済ませておいた方が良いです。購入してから,「会員に入っておけばよかった…」と後悔する人も多いみたいですので,まだ会員ではない方は,新規登録しましょう!
Snow Peak Point Membership 新規登録

2つ目の方法は,スノーピークの提携店舗で商品購入時に入会する方法です。私も,スノーピークの提携店舗である「アルペンアウトドアーズ フラッグシップストア」で,焚き火台Mを購入し,スノーピーク会員になりました。

会員の注意点

スノーピーク会員の注意点は,1点だけあります。それは,スノーピークのオンラインサイト,もしくはスノーピークが提携するアウトドアショップでしかポイントが付与されない点です。例えば,楽天市場やアマゾン等のECサイトで購入しても,ポイントは付与されません。

ですが,スノーピークの商品は,上記のようなECサイトでもなかなか安くなりません。そのため,定価で購入するケースが多いと思いますので,オンラインショップ一択で購入することをオススメします。

ブラック会員の特典ゲット!?

さて,今回の本題ですが,
累計購入金額100万円に達成すると,ブラック会員になれますが,この時にもらえる会員特典をゲットしました。というか,某フリマサイトで購入しました…だって私,レギュラー会員なんだもん…。

100万円分購入した方から譲り受けたと考えると,かなり重みを感じます。特典は,素敵な箱に入っています。

ブラック会員の特典は…なんと革のカードケースです。高級感のあるキャメルカラーで,snow peakの刻印が押されています。

このカードケースは,会員特典として作られたもの。会員カードを入れるための専用ケースです。スノーピークから,カードケースは販売されておらず,コレしかありませんので,かなり貴重なものです。

とてもおしゃれで,使うのがもったいないくらいです。100万円払ってゲットした人はどのくらいの重みを感じるのでしょうか…コレをゲットした人はスノーピークマニアと言っても過言ではないでしょう!

まとめ

趣味がキャンプの人は,必ず一つはスノーピークの商品を持っていると思います。私も,焚き火台,テント,包丁,ストウブなどなど,累計10万円以上は購入しています。でも,私は最近会員になったばかりなので,ポイントをゲットしたのは焚き火台だけだったりして…。今からキャンプを始める方は,必ず会員登録を済ませて,ポイントをゲットしましょう!ポイントギフトでゲットできる限定品もたくさんありますよ!

スノーピーク ブラック会員特典ゲット!? おわりっ!