スネヲキャンプ

スネヲキャンプ

【ハワイで人気!】おしゃれな水筒!全米No.1ブランド「ハイドロフラスク」がおすすめ!

【ハワイで人気!】おしゃれな水筒!全米No.1ブランド「ハイドロフラスク」がおすすめ!
no-img2
スネミ
こんにちは!
最近ヨガを始めたスネミです。

ヨガって,ものすごく汗をかくんです(*’ω’*)
汗をかいてノドが乾くと,体育会系の部活の休憩時のように,グビグビ水分補給しちゃいます( *´艸`)
でも,水筒が小さいとすぐに中身が無くなってしまい,困ってしまいます。
かと言って,ごついSTANLEY(スタンレー)のボトルでグビグビ飲むのは,男らしすぎて,周りの視線を感じてしまいます…。

そんな時,大容量でオシャレなステンレスボトルを発見しちゃいました!

「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」ステンレスボトル

2017年に日本に上陸したばかりの全米No.1ステンレスボトルブランド,「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」を買っちゃいました!
カラーはショッキングピンクでお気に入りカラー!
お気に入りのポイントがたくさんありますので,今日は全部紹介します。

  • オシャレなのに大容量!
    私が購入したのは,大容量の約1リットル(946ml)のボトルです。
    さすが全米No.1!アメリカンなビッグサイズです。
  • 取っ手が付いてて持ちやすい!
    容量がこれだけ大きいと,持ち運びが大変ですが,Hydro Flask(ハイドロフラスク)は,フタの部分に取っ手が付いており,容易に持ち運びできるデザイン。
    1,2本の指で,ヒョイっと簡単に持ち上げることができます。
  • 飲み口が広い!
    ワイドな飲み口は,58mmあります。
    この飲み口の広さがグビグビ飲めちゃう秘密です。

    カラー展開が充実!
    豊富なカラー展開で,男性でも,女性でも,きっと好みのカラーが見つかります。ショッキングピンクの水筒なんて,珍しいですよね(*’ω’*)
  • ロゴがカワイイ!
    子供がバンザイしているようなカワイイロゴです。「Hydro Flask」の頭文字”H”を意識したようなデザインです。
  • 触り心地が気持ちいい!
    独自技術のパウダーコーティングで,滑りにくく,耐久性にも優れています。マットな質感で,見た目もGOOD!です。
  • もちろん保温性もバツグン!二重壁真空断熱(Temp Shield)という技術で,冷たい飲み物は最大24時間,暖かい飲み物は最大6時間の保温効果があります。

別売りのオプションも豊富

大きい飲み口だと,こぼしたときにワイルドなので,別売りの飲み口を購入しました。

パカッと開けて,そのまま口をつけて飲める衛生的なキャップです。
女性や,口が小さい男性は,この飲み口があれば,こぼす心配はありません。

キャップの裏にも,「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」のロゴがデザインされており,細部までこだわっています。

注意点

使ってみて注意点ですが,満タンに飲み物を入れると,それなりの重さになります。そのため,片手でワイルドに飲むことはできず,両手で慎重に飲んでいます。
また筒状なので,一度転がったらどこまでも,転がり続けます( ゚Д゚)
別売りの底カバーをつけて,転倒を防止するのもいいかもしれません。

まとめ

「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」は,まだ日本に上陸したばかりなので,持っている人が少ないステンレスボトルです。
ヨガで持参するときも,注目度バツグン!色が目立つので,すぐに見つけられます( *´艸`)
今年の夏は,「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」が大流行しそうな予感!

ハイドロフラスク ステンレスボトル 終わります-☆