ゲーム

ワンピース スタンピード 公開記念! トレジャー スゴフェス!! 《後編》

Y

 

前記事の ワンピース スタンピード 公開記念! トレジャー スゴフェス!! 《前編》 の続きです!

気になる方は↑の記事も見てみてね♪

 

 

スポンサーリンク

超スゴいヤツ④

フランキーの兄貴!

新世界に入ってサイボーグ感が強くなった麦わらの一味です(*’▽’)

ビッグマムの元へは行かずに和の国でフラの助として大工をやっていた彼ですが、
これから和の国・鬼ヶ島にて久しぶりに活躍するのが間違いなし!

これから超進化してYのトレクル界でも大活躍するのも間違いなし!

 

超スゴいヤツ⑤

今度は
モンキー・D・ルフィ

トラファルガー・D・ワーテル・ロー

のお二人さんです!

船長・船員の両方で高評価のこのキャラは最優先で育成しないといけませんね( *´艸`)

原作でもルフィとローは和の国で同行していますが、ローが捕まって超ピンチなところで続きをお預けされている状態のYは気になって夜も寝れません(´;ω;`)
※少しオーバーな表現が使われております。

 

 

超スゴいヤツ⑥

またまたダブルキャラ!

サボの兄貴 と コアラちゃん

評価はルフィ・ローよりちょっと低いですが、
この革命軍コンビも超嬉しいです( *´艸`)

後半にかけてダブルキャラが連発して興奮状態のY(笑)

ますます進化素材集めをしないといけなくなっちゃいました( *´艸`)

 

 

最後に

虹の宝石がカラッカラになっちゃったので
また貯める為にワールドマップを進めないと♪

空島までAUTO攻略中の記事を前に書きましたが、
あれから1週間、やっとモリアの元まで辿りつきました( *´艸`)

原作でいうとYが高校生の頃の話です!
1週間でマンガ3年分くらい進んだ感じかな♪

ロブルッチとの戦い辺りから
YのパーティーではAUTOが怪しくなってきたので手動でコツコツやってますΣ( ̄ロ ̄lll)

目標の新世界までもう少しだから頑張ります(笑)

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
Y
サイト管理人のYです。 知人には秘密で運営しているホームページなので『Yの秘密基地』という名前にしました。 英語でカッコつけてみたら『Secret Base Of Y』になったので少し略してSecretBOYとなってます。 自分が好きな物、やっていること、欲しいもの、 使っているもの等を紹介していきますので見てください。 今後、読者の為になるような記事も書けたらと思っています。 ブログ初心者で不慣れなこともあり、不定期更新になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました