婚活支援☆ご縁プロジェクト☆谷中仲人

婚活支援☆ご縁プロジェクト☆谷中仲人

本気で結婚を考えている人を誠心誠意サポートしていきます。今までの婚活で成功しなかった理由を見つけ、取り組み、結婚に向けて一緒に頑張ってみませんか。本気の人だけ、来てください!
(日本仲人協会谷中支部・カリスマ仲人士)

Amebaでブログを始めよう!
都内でも、海辺デートできますよ。

ふらりと東京湾の端っこに触れてみませんか。

今回は天王洲アイル。
お洒落な雑貨屋さん、カフェが並んでいて女性に人気のスポットです。

ランチタイムを少しずらせば並ばずに入れますよ。
お値段もリーズナブルなランチタイムを、まずはオススメします。

もちろん、夜のライトアップされた雰囲気のあるレストランもオススメ。

天王洲アイル、寺田倉庫、で検索してみてね!
(検索結果)

なにでもお勧めのデートスポット


 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援 

  

記事が良かったらぜひ、応援お願いします♪(他ページに飛びます〜)

谷中仲人です。

婚活やってますかー?

出会いがない人こそ、結婚相談所はオススメですよ。
もしも、あなたが、
年収600万円以上、身長170センチ以上ならば結婚相談所では、ものすごい人気です。

入会、プロフィール登録と同時にお申し込みが殺到します。

なぜなら、、、

結婚相談所では、プロフィールが全て、です。
良いスペックの男性は年齢問わずに人気です。

30代前半なら年収500万であれば、申し込み確率は上がります。

逆に40代で、年収400万円だと難しくなってきます。

「若い頃はモテたから」は、男女ともに結婚相談所では通用しません。
若い頃の栄光は意味なし!
そのかわり、現在の経済力(と、清潔感)が非常に大切です。

シビアなようですが、現実です。
逆に、年収が高ければ今までの人生でマーーッタクモテてこなかったあなたにもチャンスは山ほどあります。

どうでしょうか。
口下手、出会いがない、という人ほど結婚相談所はオススメですよ。

友達から送られてきた写真。
こんな素敵なところにハネムーン行きたいですね!


フォローしてね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援 

  

記事が良かったらぜひ、応援お願いします♪(他ページに飛びます〜)

谷中仲人です。

結婚相談所に登録している会員さんに多いのが、[自分では何も動かない]。

お見合いも、お申し込み待ち、
自分から積極的に探して申し込むこともしない。

今まで、そんな待ちの姿勢で過ごしてきたから、[結婚できていない]現実があるのです。

いつも言いますが、よほどのハイスペックでない限り、結婚相談所であってもモテることはありません。
結婚相談所イコールモテない人の溜まり場、という考えの人にとっては、自分がその中に行けばそこそこモテる、と勘違いしてる人が多い。

結婚相談所では、システムで検索ので、スペック(年収、身長、学歴、職業等)が全てです。

仮に人生モテずにきた男性でも、そこそこ年収があればお申し込みはきます。
しかし、逆に言えば、若い頃にバリバリモテていた男性でも、年収が低ければ全くモテません。なぜなら、検索した時に引っかからないからです。

じゃあ、どうしたら良いのか?

女性の目に止まるように、どんどん自分からお申し込みをするしかありませんよね。

それが[自分から動く]ということです。

動けば必ず何かしらの結果はでます。
何もしなければ、今までと同じですよ。




フォローしてね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援 

  

記事が良かったらぜひ、応援お願いします♪(他ページに飛びます〜)

本日も会員さんのお見合いの立会いがあります。

梅雨に入ったら、このお天気。
夏?!

雨よりも、もちろん快晴が好きだけど、これは暑すぎないかしら?

本日も良いご縁となりますように。



フォローしてね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援 

  

記事が良かったらぜひ、応援お願いします♪(他ページに飛びます〜)

こんにちは、ご縁プロジェクト 吉田英子です。
 
image
2,019年、6月も、気が付いたら半分経過!
2019年もほぼ半分経過じゃん!
 
怖いくらいの勢いで、今年もどんどん、過ぎていきます~、行動行動、頭でっかちになりすぎず</p>
どんどん行動していきましょう。

10件お申し込みをしても、誰からも反応なし。
>20件お申込みしても、やっぱり反応なし。
これが、結婚相談所の実情です、もしあなたが 「高収入、高学歴、高身長」のいわゆる3高出ない限りは。</p>
そして、ようやくこぎつけたお見合い。
では、ここで問題です。

あなたがお見合い婚活する上で、とっても大切なことがあります。

それは、なんでしょうか。これが正解か、否か、はあなた次第、ですが。
 
お見合いの後、「ピンとこないから」だけの理由でお断りするのはもったいないかな、と思います。
 
初対面で、生理的にNG 以外は、出来ればその後も、1回、2回は二人きりで出かけてみることをして欲しいな、と思います。
 
逆の立場になったらどうですか?あなたが良いな、って思っていた相手から、
「お断り」が来たら、「初対面で私の何を理解したんだろう」って思いませんか?

誰しも、お互いが理想の相手と出会いたいと思っています。
でも、理想の相手って、最初から存在する確率はとても低いと思います。
 
でも、お互いが、それなりに歩み寄っていくことで
「そこそこ お互い理想の相手」 となりうることはあると思います。

私自身、30前半の頃と、婚活終盤38歳の頃では、相手に求めるものが
変わってきました。 上手く婚活ができないは(時として男性も)、
この自分の好みの変化に自分でも気が付いてないだけ、じゃないかな、と思います。
 
分かりやすく言うと、食わず嫌い、になってるだけかも。年齢を重ねるほどに、人の魅力も複雑になってくると思います。
初対面だけでは、見つけられない魅力を、何度か会ううちに上手に
見つけられる人間だけが、幸せを掴んでいく気がします。

どうかな、簡単にお断りせず、ちょっとデートしてみてもいいかな、って思ってもらえたら嬉しいです。