ともやんの猫日記

ともやんの猫日記

3匹の飼い猫と5人の家族とのめんどくさくも楽しい日常の記録

こんにちは、

ともやんです。

 

最近お気に入りのパンツがこれ。

 

僕は黒を買って、仕事でも履いています。

いままでは黒のジーンズを履いていたのですが、伸縮性のある生地は、本当に仕事しやすいです。

こんにちは、

ともやんです。

 

今日ぽっと時間が空いたので、U-NEXTのポイントを使って近所の映画館に行きました。
観たのが「マイホームヒーロー」佐々木蔵之介さん主演で、面白かったです。

おすすめです。

 

さえないお父さんが家族のために必死で頑張るというストーリー展開はよくあるし、僕も大好きです。

ただ蔵之介さん頑張り過ぎたかも(笑)

配役も良くて、特に悪役メンバーは、本当に怖くてこんな奴らに絡まれたらチビっちゃいそうと思いました。
 

ただ個人的には、蔵之介さんの娘役で警視庁の捜査一課の刑事役、

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、可愛すぎてちょっとって感じたけど。

 

こうなるとドラマの原作の漫画もぜひ読んでみたいですね。

 

 

 

こんにちは、
よしおです。

 

次女が一人暮らしを始めて、彼女の部屋は現在空き部屋。

体のいい物置と化している。

 

ちょっとは、掃除しようかなと思い整理していると、

捨てようとしていた段ボール箱によしお(6才♂)が入っている。

かなり気入ったようで、毎日入っているようだ。

これじゃ、捨てられないね^^

 

こんにちは、

ともやんです。

 

娘が一人暮らしを始めたので、娘の部屋が空き家というか都合のよい物置。

ポツンと置いてあったニトリのペットベッド。

Nクールなので、夏用なのですが、よしおは「そんなの関係ねぇ」とばかりに

気持ちよく使っている。