ブレイクスキャルシステム

ブレイクスキャルシステム

ブレイクスキャルシステム

 

 

 

通貨ペア・取引スタイル・最大ポジション数・使用時間足

通貨ペア 取引スタイル 最大ポジション数 使用時間足
EUR/USD・USD/JPY スキャルピング 2 15分足

 

推奨証拠金・プロフィットファクター・勝率・最大ドローダウン

推奨証拠金 プロフィットファクター 勝率 最大ドローダウン
128,010円 1.57 92.31% 10.53%

※記載している数字はサイト掲載時点での数字になります。

 

ブレイクスキャルシステムとはどういうEAなのか?

 

FXを経験した方なら必ずやったことはあるであろう「ブレイクアウト戦略」。

 

しかし多くの人はそのダマシに遭い、散々な目をしたことだと思います。。。

 

もはやブレイクアウト戦略は機関投資家の食い物でしかないのかもしれません・・・が、それでもブレイクアウト戦略はその単純さから今の人気の高い戦略の一つなんです。

 

それが何を示唆しているかというと・・・「”ブレイクアウトの瞬間”は、価格が跳ね上がるポイントである」というのは普遍的に変わらないもなのです。

 

その「瞬間」を掠め取ることを戦略としたEAがこの「ブレイクスキャルシステム」なのです。

 

基本的には平均スプレッドが1pips以内の通貨ペアであれば優位性を確認できていますが、特にこのEAと相性のいい通貨ペアは「ユーロドル」>「ドル円」>その他ペアです。何故かと言うと・・・

 

@取引量が多いためスプレッドが開きにくい(スキャルEAの必須条件)
A指標発表で価格が一方的に動きやすい

 

特に本EAの特徴になるのがこのAのポイント。

 

このEAでは、Aのようなケースでも最大限に利益が取れるような工夫を加えています。

 

通常の利益確定幅は5pips(※デフォルト設定)なのですが、指標発表時にはTickが飛ぶことを逆に利用することで、それ以上の利益幅を掠め取ることが出来るのです。

 

バックテストではそこが現れないのですが、この辺りの有効性は実運用(※アルパリジャパンで検証)でも検証済みです。

 

引用元:ブレイクスキャルシステム販売ページ

 

ブレイクスキャルシステムを手に入れるには?

ブレイクスキャルシステムはGogoJungle(ゴゴジャン)で購入する事が出来ます。

 

下記のリンクからGogoJungle(ゴゴジャン)の販売ページを開けるのでそちらから入手して下さい。

 

 

 

 

FX自動売買プログラム(EA)におすすめの海外FX会社

XMTrading(エックスエムトレーディング)

  • レバレッジが最大888倍
  • 口座開設するだけで3000円のボーナス
  • 5万円の入金まで100%ボーナス
  • 225万円の入金まで20%ボーナス
  • ゼロカット採用だから追証無し