確率


こんなんを見つけた。

とうふそうめん風レビュー

ノーマルの とうふそうめん風はどこでも見かけるがこの2点は初めてみた。


とうふそうめん

たまごそうめん風を食べてみた。んん~、普通に美味しいなぁ~。カロリーも低いし間食にぴったりだなぁ。


とうふそうめん

【ごまつゆで食べる とうふそうめん風】 しっかりした味でなかなかパンチが効いている。このシリーズは優しい味のだけだったから新鮮。ちょっと味が濃い気がするがタレを少なめに入れることで調節可能だし、美味いなぁこれ、うまっ。食欲旺盛時に安心して食べられてちょっと良い。

しかしこの味はちょい遠くまで行かないと売ってないので行った時にまとめ買いだなぁ。あぁでもぉ普通の とうふそうめん風のつゆを胡麻つゆにすればいいんやね~。てか、普通に冷や奴をいろんなアレンジすればいいんじゃね!? あぁ気付いちゃった。その方が安上がりだし、紀文さんに依存せずいろんな味や食感に無限にできるし。あー気付いちゃったーーヽ(゚ロ゚;)ヒィッッー!! でも食感が全然違うか。


電車を待っていたらこんなんを見た。

弁天町駅看板

期間限定で、大阪駅・大阪城公園駅・天王寺駅・弁天町駅の4つの駅にフォトスポットが出現!だと。ここ弁天町駅じゃん!!っと思って撮ってみた。この間の大阪駅のとで2つ目だ! 

弁天町

大阪駅

何か知らんが我が深奥に潜んでいたコレクション魂が一瞬輝いた気がした。が、用もないのにわざわざこの写真を撮るために出向くような気概はやはりもちあわせていなかった、と気づくのに2秒もかからなかった。

しかしこの4駅のいろんな所にハローキティたちがいるよ! っと楽し気に書いてある。暇なら探してもいいのだがなぁ。。。それよりもハローキティ環状線トレインには出会ってみたい気がする。しかしそもそも電車乗車率が物凄く低い私が出会える確率は宝くじが当たるよりも低いかもしれない。そもそも宝くじなんて買わんしなぁ。

サマージャンボ宝くじ っと。ググってみた。おーー!!7億円かぁ。ええっと、7月2日発売っと。10枚だけ買ってみるか。こんなんで当たったらマジウケる~ww

 

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キティのついた駅の看板(スミマセン、なんていうのかわからなくて)かわいいですv-318

私の中のコレクションしたい欲も 刺激されますi-237
遠いし、行かないけれどね💦

かわいいもの見せてもらい、ありがとうございます。

Re: No title

かわいいですよね~。
駅の看板?全部いろんな模様にしてくれれば面白いのにな~。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

はーとまいんど

Author:はーとまいんど
いつも仕事を頑張っています。筋トレや楽器をひいたり、史跡巡りと自然を楽しんでいます。あと、読書も好きです。仲良くしてください。よろしく!

SponsorLink
Latest comments
最新記事
Category
Search form
SponsorLink
Monthly archive