昨年12月のソウル・・・この写真を見ると寒い冬のソウルが恋しい~

49

江南にあるespoirのショップでオリジナルチークが作れるということで、お友達が作るというので一緒に行ってきました。

50

江南のespoir showroomでオリジナルチークを作れるらしいのですが、日本語は全く通じません。
でも、片言の英語で何とかなります。

51

チークだけではなくアイシャドウとしても使えるみたいです。

52

3色選んでパウダーの上の印字する型を選んだりと自分だけのチークが作れちゃいます。

55

スタッフの人が目の前で作ってくれて待ち時間は10分くらいかな~

53

お友達が選んだカラーが可愛い

56

けど・・・私はメイクするときアイシャドウもチークも使わないのでカラー物とは無縁なんですよね。。。

espoirの人気クッションファンデがもらえるイベントもちょうど実施されていました。

54

商品を購入するとクッションファンデバーでスタッフの方がミニクッションを作ってくれました。
限定1000個というレアなイベントだったようです。

オリジナルチークは江南のショップで約2,000円でオーダー可能です。
今でもあるのかな・・・。


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta