フランクフルトからの帰国便はロングフライトでは久々のエコノミーでした。
ビジネスクラスのアップグレード空席待ちをリクエストしていましたが空きがないということで・・・

ヨーロッパ線をエコノミーって初じゃないかな・・・

12時間エコノミーって恐怖って思ってたけど以外座席が広くてゆったりしていてビックリ
全然窮屈では無かったです。

40

お食事前のドリンクサービスもあって充実しているな~と思いました。

39

機内食は不味くは無いんだけど・・・ビジネスクラスの機内食と比べるとやはり寂しいですね。
久々にフィッシュorチキンを聞きました(笑)

私はチキンをチョイス。

38

37

夫はフィッシュです。

36

食後のデザートでアイスクリームも配られてこんなにサービスが充実しているんだと~とビックリ。

35

到着前のお食事は私は洋食のパンケーキにしました。

33

これがパンケーキ??と見た目不思議なパンケーキでしたが味は美味しかったです

32

夫は和食の餡掛けうどん。一口貰ったけどこれも中々美味しかったです。

34

エコノミークラスだとグッタリかと思ったけど、思ったよりもかなり快適で夫と「エコノミーでも良いかもね」と意見が一致。
まあ、でもできればビジネスクラスが良いけど・・・

そろそろ今年の夏休みのヨーロッパ旅行も計画を始めないと

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。