当サイトは広告PR記事を含みます。

【ダイソー THREEPPY】お洒落なコンセントボックスでデスク改善!配線を目隠しできた!!

100均・300円均一



ご訪問ありがとうございます。

先日になりましたが、ダイソーの300円ショップ「THREEPPY・スリーピー」にて、
おしゃれなコンセントボックスを購入してきました。

気になっていたデスクまわり配線目隠ししたくて、
少し前から、探していました。

最近は、100均やスリーコインズ、無印良品、イケアなどでも、
素敵なラインナップがあって、どれがよいか悩んでいましたよ。

ご紹介いたします。
よろしかったら、ご覧になってくださいね。

関連記事

【100均ダイソー】ブルーベリーサプリが安い!?他社製品と比較してみる!どっちがお得?
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ご訪問ありがとうございます。先日になりましたが、100均ダイソーのサプリメントが気になったので、購入してみました。今回は、ブルーベリーのサ...


スポンサーリンク

 

 

楽天モバイル





ダイソー スリーピー お洒落なコンセントボックスが500円!




以前、3COINS でも似たようなものを見かけましたが、その時は購入しなくて、
今回、ダイソーの300円ショップ、スリーピーにて再会できたもの。

ちなみに、THREEPPYの店舗一覧はこちら


「バンブーコンセントボックス」
定価500円(税別)の商品でした。

ケーブルボックスコンセントカバー配線ボックスなどとも言うのかな。
コンセント配線などを隠すための蓋付きのBoxです。

蓋が竹の素材でできていて、容器はアイボリー系カラーのナチュラルな印象。


スリーピーバンブーコンセントボックスバーコードはこちら。
バーコード下の番号(JANコード)を伝言すると、お問い合わせなどに便利です。


計測したところサイズは、上が横29cm×縦11.5cm×高さ11cm
下が約横28cm×縦10cm でした。
少し、台形になった形状です。


両サイドに配線コードなどを通す穴がありました。
けっこう大きめな穴なので、たくさんコードがあっても大丈夫そうです。


蓋を開けてみると、こんな感じです。
電源などの熱がこもらないように、穴がたくさん開いてます。

さっそく、夫のデスクまわりのゴチャついた配線を目隠ししてみようと思います。

スポンサーリンク

 

 

スリーピーのコンセントボックスでデスク改善!配線を目隠しする!!




今回、夫に許可をもらって、デスクの撮影をしてみました。
以前から、気になってましたが、説得してやっと実現。。

ルーターボックスが、本当はよかったのですが、
本人いわく、ルーターはBOXに入れると、多少電波が悪くなる、
とのことで、却下されました。

我が家は、離れた寝室でもスマホなどをWi-fiでも繋いでいるので、
電波が少しでも悪くなるのは、不便ですよね。

という訳で、最近になって、コンセントボックスを探してました。


ゴチャついた電源や配線など、もう少しすっきりさせたいと思いました。
こんな時には、コンセントボックスがとても便利ですね。


配線を一部、入れてみました。
思っていた通り、やはりサイズが大きめでした。

ちょっとスカスカで、スペースがもったいない気がしました。
100均のもっと小さめのコンセントボックスでも、よかったかも?


まぁ、でもごちゃごちゃな配線カバーできたのは、よかったです。
帰宅した夫が、何て言うかな。。


ルーターは、端のほうへ持っていきましたが、
あとは、本人に細かい配置などはまかせるとして、
とりあえず、以前よりすっきりしたので、よかったです。


なかなかオシャレなダイソー THREEPPYコンセントカバーですが、
思っていたよりも、収納力があって大きいサイズで、
たくさん配線がある方向けかな、といったところでした。

気になる方は、ぜひスリーピーで探してみてください。
以前は、スリーコインズでも見かけました。

他にも以前、スリーピーではこんなアイテムも購入していました。

関連記事

【ダイソー THREEPPY】300円のトートバッグを色チ買い!春のワンピコーデなど
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ご訪問ありがとうございます。少し前になりましたが、ダイソーの300円ショップ THREEPPY にて、とっても可愛いかばん、トートバッグを...












amazonの文房具・オフィス用品を見てみる!




以上、本日はダイソーの300円均一ショップ・スリーピーにて購入しました、
コンセントボックスなどご紹介しました。

それでは、最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました