当サイトは広告PR記事を含みます。

【100均ダイソー】ブリキ製キャニスター缶がとってもカワイイ!スティックドリンクの収納に便利

100均・300円均一

ご訪問ありがとうございます。

昨日と今朝はこちら、とっても寒かったです。
日中は日差しがあって比較的過ごしやすいけど、毎日寒いですね。

週末ですが、いかがお過ごしでしょうか?

少し前になりましたが、100均ダイソーにて、
かわいいブリキ缶をふたつ購入していました。
キャニスター缶っていうのかな。

ご紹介いたします。
よろしかったら、ご覧になってくださいね。

関連記事

スポンサーリンク

楽天モバイル





100均Daiso ブリキ製キャニスター缶がとってもカワイイ!

よくお伺いしています、百均ダイソーにて、
今回はこんなアイテムを購入してきました。

ブリキ製キャニスター缶をふたつ色違いで購入。
ブリキ缶って言ったほうが、わかりやすいかな。

木目調の蓋がついていて、ひとつ100円(税別)で購入しました。
こちらは、グレーの表記ですが、グレージュという感じのお色です。

葉っぱのイラストがカワイイです。

こちらのブリキ缶は、ベージュのカラー表記でしたが、
クリームっぽいカラーでナチュラルな印象です。

木のイラストに、小鳥が飛んでいるのがオシャレカワイイ

どちらもイラストがとっても可愛くてツボでした。

スポンサーリンク

100均一 ダイソー ブリキ製キャニスター缶のバーコード

バーコード下の番号(JANコード)を伝言すると、
問い合わせやお取り寄せなどに便利ですよ。

キャニスター缶グレーのほうのバーコード

こちらは、ベージュのカラー白いほうのバーコードです。

どちらもキッチン用品売り場あたりに置いてありました。

その他にも、こんなものを購入していました。
たまに飲みたくなるので、よくダイソーで購入している、
美味しいスティックドリンク

こちらも、ひとつ100円で購入できますよ。

このスティックタイプのドリンクの収納
ブリキキャニスター缶を使用したいと思いました。

開封して、収納してみました。
少し長めでしたが、蓋をするとちょうどよい感じです。

ブレンディスティックなどもちゃんと入りました。

さっそく、キッチンのカウンターに置いて使用してみたいと思います。

スポンサーリンク

キッチンに置いてもオシャレでかわいいブリキ缶

こんな感じに。
キッチンカウンターに置いて、すぐ飲み物を作りたいときに、
使用できて、とっても便利ですね。

その他にも、ブリキ缶なので底に小さな穴をあけて、
植物など植えて使用してもオシャレでよいかな、なんて思いました。
蓋を下に置いて、受け皿みたいにも使用できますよ。

その他にも、100均ダイソーでは、
以前こんなアイテムも購入しています。

関連記事

在宅ワーク・時短のお仕事探すなら
多数の求人をカンタンに検索してみよう!
【ママワークス】 

 

オススメのフリマアプリ
メルカリダウンロードはこちらから

招待コード → VBGJDJ
コピー&ペーストして、登録時にご記入くださいね。
※招待コードの入力で500円分のポイント還元中!

以上、本日は100均ダイソーで購入しました、
かわいいブリキキャニスター缶などをご紹介いたしました。

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク
関連記事

タイトルとURLをコピーしました