もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

ホームページを更新しました!(2019年および2020年のライブ出演情報の追加、ホームページの構成変更 他)

こんばんは!もりおー撮影隊です!
『もりおー撮影隊』ホームページですが、諸々更新しました!


1つ目は、

『ライブ出演情報(2019年)』の定例の更新です。

 12月13日、12月15日のライブ情報を追記しました。

 

2つ目は、

まもなくやってくる2020年に向けて、

新たに『ライブ出演情報(2020年)』ページを作成しました!

まだ、1件のライブしか把握できていませんが、ライブ情報をアップしました。

『ライブ出演情報(2019年)』ページにつきましては、

相変わらずコンテンツオーバーでFACEBOOK写真掲載先ページのリンクが付けられておりませんが、

『ライブ出演情報(2020年)』ページでは、そうならないよう、構成を工夫するようにします。

 

3つ目は『ライブ出演情報(2020年)』ページ作成を機に

ホームページの構成をちょっと変えました。

 

ライブ出演情報については

『トップページ』

 L『ライブ出演情報(2019年)』

 L『ライブ出演情報(2018年)』(工事中ですが・・・)

 L『ライブ出演情報(2014年~2018年)』

 

となっていましたが、今後もどんどん出演情報ページが増えていくことを願って、

 

 

『トップページ』

 L『ライブ出演情報』

  L『ライブ出演情報(2020年)』

  L『ライブ出演情報(2019年)』

  L『ライブ出演情報(2018年)』(工事中ですが・・・)

  L『ライブ出演情報(2014年~2018年)』

 

という形にして、年度が増えてもトップページのリンクの構造が変わらないようにしました!

(代わりにワンクリックで直近のライブ情報が見れなくなる、という欠点もありますが)

 

 

 

   

是非参考にしてください(笑)

 

また、来年には新たな資料ページを作成する予定にしています。

 

1年ほど前から考えてはいたのですが、なかなか着手できておらず、

今でも着手できていません(笑)
 

なので、

『なにか実行する!』

という宣言だけしておきます(笑)

 

では!!

 

■『もりおー撮影隊』ホームページ TOPページ

morio-pict.jimdofree.com

 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部