ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプのおかげ

キャンプのおかげで経験できたことなど役立つ情報を発信していきます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

FIELDOORがアツイ!

   

こんにちは、マサカリです。
最近ブログでFIELDOOR(フィールドア)の話題をよくするので、私が気になるギアをまとめて紹介してみようと思います。
FIELDOORがアツイ!
引用元:FIELDOORホームページ
URL:http://fieldoor.com/


過去に紹介したもの






アウトドア ツールボックスSサイズ
以前のブログでも紹介したボックスのSサイズです。

ペグやペグハンマーを収納するのにちょうどいい大きさ。



アウトドアテーブル
こちらは友人が発見。ナチュラルなデザインが良くて家でもキャンプ場でも利用できます。インナーテントでも使いやすいと思います。



エアークッション 2個セット
キャンプ用の枕を持っていない人も沢山居ると思います。これならコンパクトに持ち出せるので荷物の負担になりません。



アルミ コンパクトコット
コットって家族の人数分買い揃えようと思うとお値段が・・・。でもこちらの商品だとインフレータブルマットを購入するのとかわらない価格。また収納もコンパクトなので人数分持ち運びすることもできます。対荷重150kgなんで大柄の方でも安心して使用できます。



アウトドアテーブル コンパクト
他メーカーだとシルバーの物が多いですが、こちらは黒と茶色で落ち着きのあるデザインです。



テントポール直径32mm 高さ120-280cm 8段階
木目調で木製ギアをメインで使用する人にはいいかと思います。友人が色違いをタープのメインポールに使用しています。作りがしっかりしていて頼もしいポールです。



ワイルドマルチキャリータフ
102ℓ 150㎏と大量の荷物を一気に運ぶことができます。カラーも11色あり自分好みのものがチョイスできます。


以前に紹介したハイランダーも優秀でしたが、

FIELDOORも負けず劣らずコスパが良く、かっこいいアイテムが多いです。
本日も最後までお付き合い頂き有難うございました。



ブログランキング参加してます。応援お願いします。↓↓↓

\参考になる記事がたくさんあります/
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

↓にほんブログ村コミュニティ
●キャンプ何でも広場

↓過去の人気ブログ









PVアクセスランキング にほんブログ村






PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(アウトドアメーカー・ブランド)の記事画像
【新着情報】新規ブランド「SABBATICAL(サバティカル)」
ogawaの2019年新作で気になる物
オレゴニアンキャンパーの男前なハードクーラー
ハイマウントの便利で手頃な3つのアイテム
FIELDOOR 自然に馴染む2つの優秀ギア
GOAL ZEROから待望の新作Crush Light
同じカテゴリー(アウトドアメーカー・ブランド)の記事
 【新着情報】新規ブランド「SABBATICAL(サバティカル)」 (2019-08-03 16:13)
 ogawaの2019年新作で気になる物 (2019-06-29 00:07)
 オレゴニアンキャンパーの男前なハードクーラー (2019-04-20 23:13)
 ハイマウントの便利で手頃な3つのアイテム (2019-04-16 23:09)
 FIELDOOR 自然に馴染む2つの優秀ギア (2019-04-11 00:10)
 GOAL ZEROから待望の新作Crush Light (2019-04-10 00:07)



この記事へのコメント
こんにちは。

いつも面白いアイテムを紹介されているので物欲が刺激されまくりです(*≧д≦)

これからも楽しみにしています( *´艸`)

miiomiio
2019年04月26日 16:14
miioさん
こんばんは。面白いギアを紹介できているのであれば、お役にたてて嬉しいです。これからも色々調べて紹介するのでのぞきにきてください。

マサカリマサカリ
2019年04月26日 18:04
フィールド推し激しいですね(笑)
周りで使ってる人なかなか居ないので実物がどーかわかりませんが、デザインも良く物欲がそそられますねー♪
個人的にはテントと、チェアが気になりますね!

そうへそうへ
2019年04月26日 18:06
そうへさん
こんばんは。FIELDOORって四本脚のタープのイメージがあったんですけど、最近テーブルやら椅子やらが目につくようになり、ついつい紹介しました。そうへさんのブログ以降、他の方も追随してGW空き情報のブログをアップしてますね。

マサカリマサカリ
2019年04月26日 18:14
こんばんは!

fieldoor最近熱いですよねー
リーズナブルだし、よくユーザーがほしいものわかっています

ツールケースは色々使い勝手良いので二つ買いました

酔いどれ天使酔いどれ天使
2019年04月26日 21:48
酔いどれ天使さん
こんばんは。やっぱりFIELDOOR熱いですよね!ケースはLサイズが完売してるみたいですし。流行もおさえつつ安いのが売れる理由なんでしょうね。

マサカリマサカリ
2019年04月26日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FIELDOORがアツイ!
    コメント(6)