ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプのおかげ

キャンプのおかげで経験できたことなど役立つ情報を発信していきます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

キャンプギアの救世主 ハイランダー

   

こんばんは、マサカリです。以前に紹介したアウトドアのプライベートブランドの投稿を多くの方に読んで頂けたので、今回はその中に登場したブランドの一つハイランダーを紹介します。

↓過去ブログ
●アウトドアのプライベートブランド

ナチュログに参加されてる皆さんには馴染み深いブランドだと思います。私がキャンプギアの購入に悩んだ時、必ず参考にするのがハイランダーです。最近キッチンスタンドについて考えていて、はじめに参考にしたのもハイランダーでした。

テーブルとラックを一体化することで荷物が少なくなります。

ハイランダーの特徴を私の考えでまとめると、
・値段が安い
・流行を押さえている
・アイテム数が多い
・あったらいいなと思う物がある
・使いやすさを考えている
こんな感じ。

中でも気になる物を数点ピックアップしました。


ハイランダーの定番且つロングセラーテーブルといえばこれだと思います。我が家は高さが70センチ欲しかったので他の物を使っていますが、ロースタイルなら購入してたと思います。

キャンプギアの救世主 ハイランダー
出典:株式会社ナチュラム

ちなみにこちらは限定モデルのウッドロールトップテーブル 120 ダークブラウンです。


最近発売されたアイアンウッドラック。他のメーカーでアイアンラックを買うと天板は自分で用意しないといけなかったりしますし、金額もアイアンだけで1万円はこえます。でもこちらの商品は天板も付いて1万円払ってもお釣りがきます。天板がすのこ状になっているのは好みが別れるところですが、ギアの軽量化を考えるとアリだと思います。


このチェアはデザインもいいし、ヘッドレストと木製のアームレストが付いて高級感もあります。なのに価格が安い。


子供は靴の脱ぎ履きが下手だからテント内に砂を入れてしまう。これがあればすのこに座れるので砂がテントに入らない。しかも木目調のアルミ製は他ではなかなか見かけません。


最後にマットです。昨年はこのマットが好評で色んなブログや口コミで見かけました。マット単体で使ってもスウェード生地が心地いいとか。


このようにキャンプギアはハイランダーから探すと有力な情報を得ることができます。今回紹介できなかったギア以外にも沢山素晴らしい物があります。今後もハイランダーをマメにチェックします。


それでは本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


キャンプのブログランキング参加してます。
応援頂くとブログ更新の励みになります。



↓「いいね!」「ガンバレ!」はこちら↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気キャンプブログ一覧
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村






↓にほんブログ村コミュニティ

自慢のキャンプ道具

オートキャンプを楽しもう!!

キャンプ何でも広場




PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(アウトドアメーカー・ブランド)の記事画像
【新着情報】新規ブランド「SABBATICAL(サバティカル)」
ogawaの2019年新作で気になる物
FIELDOORがアツイ!
オレゴニアンキャンパーの男前なハードクーラー
ハイマウントの便利で手頃な3つのアイテム
FIELDOOR 自然に馴染む2つの優秀ギア
同じカテゴリー(アウトドアメーカー・ブランド)の記事
 【新着情報】新規ブランド「SABBATICAL(サバティカル)」 (2019-08-03 16:13)
 ogawaの2019年新作で気になる物 (2019-06-29 00:07)
 FIELDOORがアツイ! (2019-04-26 14:45)
 オレゴニアンキャンパーの男前なハードクーラー (2019-04-20 23:13)
 ハイマウントの便利で手頃な3つのアイテム (2019-04-16 23:09)
 FIELDOOR 自然に馴染む2つの優秀ギア (2019-04-11 00:10)



この記事へのコメント
こんばんは!
リクライニングローチェア、持ってます(^_^)v
子供用に買いました。
高さやすわり心地、枕とリクライニングがとても気に入ってるようです。
この内容でこの値段はコスパサイコーでした(^O^)
欠点は、積載問題かな・・・(^_^;)

くまりん★くまりん★
2019年03月26日 22:22
くまりん★さん こんばんは。
昨日、ハイランダー商品はおすすめですよ(^_^)vのコメントが予言でした。欲しいギアをハイランダーで探すといい物が見つかるんです。でも商品の回転も早いみたいで、悩んでいると完売してることも。ハイランダーだけでキャンプ用品一式揃うと思います。そういえばエアーフレームテントも完売しましたね。

マサカリマサカリ
2019年03月26日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプギアの救世主 ハイランダー
    コメント(2)