健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!565日目

8月21日(水曜日)曇りのち時々晴れ

目が覚めると外が明るくなってたので、ウキウキしながらカーテンを開けました。

空を見上げてみるとびっしりと雲が広がっていました。

うちの地域ではホント多いです。

ちょっとがっかりします。

空いっぱいに広がってる雲、雨雲じゃないから少し光を通して薄明るいんでしょうね。

 

今日は早朝から体を動かす気分ではなかった為、ある程度落ち着いた頃の9時前にエアロバイクに乗っていきました。

自分の体調を客観的に見てみると今絶好調です!

これなら設定4で1分間80回転を30分でもやれそうです!

と、頭の中で考えただけで、やれたのはいつもの1分間55回転を20分間でした。

思うだけ言うだけ誰でもできるってもんです。

思いもしない事は現実ではできないので、思わないよりかは思っていた方が良いので前向きな事はいつでも考えてた方が良いんですよね~

 

朝から水を飲んだからか、また汗が滝の様に出てきてしまいました。

室温を見てみると、29℃を切ってるので、以前と比べればかなり涼しいと思うのですが、水を飲んで体を動かすと、やっぱり汗がしっかりでてきます。

気温は低くなってはいるものの、やっぱりまだまだ夏なんですね~

今日のメニュー

体重 74.7キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 8:45~9:05 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました