健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!506日目

6月23日(日曜日)曇りのち晴れ

今日は目が覚めて窓を開けたら、空が曇っていました。

7時を過ぎたあたりから雲が途切れだし、8時過ぎにやっと太陽が顔をのぞかせてくれました。

流石にこれぐらいの時間になると、太陽が眩しいです。

今時期の日の出時間となると、結構早くて5時前後になるので、朝が弱い人にとっては早起きするのはかなりきつそうですよね。

冬だと6時過ぎても太陽が出てこないので、ゆっくりできるんですけど。

さて、朝起きた時からずーっと曇っていたので、日光浴は出来なかったのですが、柔軟体操をしたり、スワイショウを少ししていきました。

暑くなりそうだったので、朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、朝はまだ気温が上がっていなかったので、涼しく丁度良い感じでトレーニングをする事が出来ました。

昨日のことなんですが、ちょっと中腰で作業する事があり腰に負担がかかってしまう事があったのですが、ちょっと腰が痛いです。

これさえなんとかなれば、かなり体を動かせるようになるんですけどね。

今いい感じで夜眠れてますし、食べ物も変えて腸内環境を良くしていけば、腰の方もよくなっていくことでしょう。

夜寝れてるというのは、ホント健康の基本ですよね。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 7:50~8:00 11:05~11:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました