健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!445日目

4月23日(火曜日)晴れのち曇り

今日は朝はよく晴れていたのですが、お昼前から雲が広がりだし、夜には雨が降ってきました。

やはり、雨が降ってくると蒸し暑くなってきますね。

 

今日も張り切ってエアロバイクにのっていくわけですが、超絶好調!ではあるものの、体は重いので今日もゆっくり流す感じでエアロバイクに乗っていきました。

ただ夕方からは雨が降ってきたからか、頭痛ーるを見ると注意マークがついています。

午前中はちょっと用事があり夕方からエアロバイクに乗ったのですが、まさにタイミングが悪かったですね。

 

あと今日は久しぶりにコンビニでレジで買えるコーヒーを買って飲んでみたのですが、砂糖もミルクも入れてないコーヒーは香りは良いものの、飲んでみると何かちょっと違うなと思うようになってきました。

そして大好きだった缶コーヒーについては、今後はもう飲めない感じです。

ミルクと砂糖が大量に入っていないと、缶コーヒーの中に入っている安定剤(ビタミンCと表記されている)薬品の匂いが鼻について、美味しいとは思えなくなってくると予想できるからです。

今後はもう、見るからに砂糖が入ってるものは止めようと考えてるので丁度よかったです。

考えてみると、ミルクと砂糖は最強の太る組み合わせなので止めれて正解ですし。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 18:20~18:40 合計 20分

バイクの前後にうでたてふせ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました