メンタリティラボ-秘めた力で社会を超えていけ-

メンタリティラボ-秘めた力で社会を超えていけ-

☆メンタリティラボへようこそ!☆
ここでは自分の秘めた精神性を高めて、社会に適応、社会から離れた生活をすることを研究テーマにしています。
ここであなたも研究員となって一緒に精神性を求めて研究、考察していきましょう!

Amebaでブログを始めよう!

Youtubeの更新、ブログの更新を一度辞めていました。

 

理由はわくまるさん関連の検閲、関連情報の精査が上手く出来なかったからです。

あと、Qアノン系情報の精査やこれまでブログの大摩邇さんなど、陰謀論系のまとめてくださっているスピリチュアル、陰謀論双方の知識に長けたブロガーの方たちも、これまで一本の線で語られていたことが複雑化したことから、これは一度時間を置くべきだと考え発信を停止しました。

 

僕自身、この半年くらい、闇側と光側の情報戦が激化しすぎて、どうしてもネガティブな情報に引っ張られすぎていました(;_;)

ブログは一年ぶりですね(゚∀゚)

 

ネガティブに引っ張られると、不思議なもので、書こうとする文章がネガティブになっちゃうんですよね。

2019年に小さな変化として感じ始めた二極化がまさか、こんな結果で進むとは思いませんでした(゚∀゚)

 

二極化っていろんな意味合いがあるんだなって気づきがとても多いです。

 

着ける⇔着けない

打つ⇔打たない

目覚めてる⇔目覚めてない

許す⇔許せない

 

色々ありますが、結局は外の世界は幻想だということですよね。

 

バシャールは陰謀論に対して、昔からこう警告していました。

 

陰謀論にハマりすぎると陰謀論が現実に反映されてしまう。

 

ということを言っていたのを思い出しました\(^o^)/

結局、外の出来事は幻想にすぎず、それに惑わされず、自分自身の内なる声、内面に意識を向けるほうがいいということです。

 

じゃあ、どうすればいいのかというと、

バシャールは5つの手放しのステップをするようにと言っていました。

 

  1. すべての人を許す
  2. 1をした後に自分を許す
  3. 過去にリンクすることを手放す
  4. 未来の自分にリンクする
  5. 1~4を実施してワクワクして今を生きる

引用動画:https://www.youtube.com/watch?v=ByWrvhhGaSg

バシャール:新型コロナのバシャールの見解と重要メッセージ!_ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャル

 

ちなみに最新のバシャールの見解では人類が針の目の穴を抜ける時期は2020年から2023年に変更されたとのことです。

 

もう、ニュースを見たり、わくまるの有害事象をみるというのも、そろそろ辞めていい頃だなって僕は思いました。

どうせ、そのうちに暴かれますよ。

わくまるも、世界の仕組みも。

だって、冥王星水瓶座時代に入った地球ではエネルギー的に、そんな残虐なこと許すわけありません!

さらに言うと、2012年からすでに地球はフォトンベルト帯に入っていますし、アセンションは止まりません!

 

着実に次元上昇が進んでいるから、反作用として今までの毒出しをやっている時期なのだろうと僕は思っています。

 

なので、日々、やりたいことやって、無理しないで、自分軸を持つことが今後より大切になりそうですね。