華の会メールBridalの登録方法・手順【画像付き】

華の会メールの登録方法・手順【画像付き】

華の会メールの登録方法・手順【画像付き】

華の会メールBridal

 

これから人気婚活アプリ・サイト、華の会メールBridalの登録方法・手順を説明して行きます。

 

難しい事はありませんし登録は無料なのでまだ登録されていない方は是非この機会に登録してみて下さいね♪

 

パソコン・スマートフォンどちらからでも登録作業が行なえますが、説明の都合上パソコン・スマホどちらかの画面・説明になってしまいます。
基本部分はどちらも同じですので安心して登録作業を進めて下さい。

 

登録情報の入力

 

 

まず最初に下記のリンクボタンを開いて華の会メールBridal公式サイトを開いて下さい。

 

 

華の会メールBridal公式サイトを開くと男性登録女性登録と書かれたリンクボタンがあるので自分の性別の方を開いて下さい。

 

華の会メールBridal登録画面@

 

登録を開くと登録情報の入力画面が現れるので必要事項を入力していきます。

 

華の会メールBridal登録画面A

 

ニックネーム

好きなニックネームを入力して下さい。

 

携帯番号

華の会メールBridalに登録する携帯電話番号を入力して下さい。

 

メールアドレス

華の会メールBridalに登録するメールアドレスを入力して下さい。

 

パスワード

4桁の半角数字でパスワードを設定して下さい。

 

生年月日

自分の生年月日をプルダウンから選択して下さい。

 

地域

現在生活をしている都道府県名をプルダウンから選択して下さい。

 

結婚歴

これまでの結婚歴をプルダウンから選択して下さい。

 

スタイル

自分の体型に一番近いものををプルダウンから選択して下さい。

 

身長

自分の身長ををプルダウンから選択して下さい。

 

血液型

自分の血液型ををプルダウンから選択して下さい。

 

掲示板タイトル

掲示板に掲載する内容のタイトルを入力して下さい。

 

掲示板内容

掲示板に掲載する内容を入力して下さい。

 

 

 

全ての入力・選択を終えたらページ最下部にある内容確認を押して下さい。

 

内容確認を押すと入力・選択した内容を確認出来るので間違いがなければページ下部にある登録ボタンを、間違いがあった場合は修正ボタンを押して下さい。

 

華の会メールBridal登録画面B

 

登録ボタンを押すと電話認証画面になるので自動音声で確認SMSで確認かを選択し手順に従って電話番号認証を行なって下さい。

 

華の会メールBridal登録画面C

 

 

年齢確認

 

 

ここからは華の会メールBridalを使用する為に年齢確認を行なっていきます。

 

華の会メールBridalにログインすると下記画面になるので年齢確認はこちらを開きます。

 

華の会メールBridal登録画面D

 

華の会メールBridalの年齢確認方法は大きく分けて2種類あります。

 

年齢が確認出来る書類の写真を提出する方法と華の会メールBridalのポイントをクレジットカードで100円分購入する方法です。

 

最初に年齢が確認出来る書類の写真を提出する方法を説明します。

 

 

年齢が確認出来る書類の写真を提出する方法

今開いているページのメールで証明書を送信ボタンを押します。

 

華の会メールBridal登録画面E

 

開いたページを下にスクロールすると下記項目があるのを確認して下さい。

 

華の会メールBridal登録画面F

 

ここから年齢が確認出来る書類の画像をアップロードしますが、華の会メールBridalに提出できる書類は下記になります。

 

運転免許証 / 健康保険証 / 年金手帳 / 住民基本台帳カード / マイナンバーカード / パスポート等の公的機関発行の年齢又は生年月日が確認できる書面

 

この中から準備出来るものを用意し、準備が出来たらファイルを選択し、画像を送信して下さい。

 

あとは華の会メールBridalが書類を確認するのをお待ちください。

 

 

華の会メールBridalのポイントをクレジットカードで100円分購入する方法

次に華の会メールBridalのポイントをクレジットカードで100円分購入する方法を説明します。

 

下記画像部分のクレジットカードで認証ボタンを押します。

 

華の会メールBridal登録画面E

 

クレジットカードで認証を開くと下記画面になるのでクレジット認証を行うボタンを押します。

 

華の会メールBridal登録画面G

 

クレジット認証を行うを開くとクレジットカード情報入力画面になるので必要事項を入力して決済を完了させて下さい。

 

 

 

以上で華の会メールBridalの登録は完了となります。

 

年齢確認が終われば華の会メールBridalの機能が全て使えるようになるので、素敵な出会い・パートナーを見つけて下さいね♪

 

それでは最後までご覧頂きありがとうございました!